アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月06日

誰も本当のことを言ってない。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

東京の感染者数が、順調に減ってきている。

このことを額面通りに受け止めるほど、国民はもうバカじゃない。
(ま、一定数のバカはいつの世でも存在するけどね)

明らかに都がウソをついているのか......
いずれにしても、検査数は5月からどんどん減少してるから
(オリンピックのためのデタラメである確率は99%)
この「感染者数」にどの程度信憑性があるのかわからない。

(マスコミも政府も)誰も本当のことを言ってない。

そんな今日、またしても衝撃のニュース。
都議会文教委員会が
五輪中止を求める住民からの陳情を反対多数で不採択。

えっと、日本にはそもそも民主主義なんてものは
はじめからなかったんだったっけ

で、
反対したのは、都民ファーストと自民、公明。
賛成したのは、共産、立憲民主。

だそうです。

「都民ファースト」のくせに、都民の意見をまるで無視。
特別顧問、出てこーい

ということで、皆さま、選挙の際のご参考までに

あ、でも、立憲には気を付けましょうね。
なんだかんだ言っても、根っこで自民とつながってそうだからね

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

6.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10778899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。