アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月31日

居酒屋「選手村」。笑えない(笑うけど)。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

今日でとうとう5月も終わり。
明日から6月だなんて信じられません
毎日が早過ぎ
しかも、まだまだ緊急事態宣言は延長されてるし

そんな中、こんな秀逸なご発言が記事になっていました。
共産党の小池晃書記局長の話。
「オリンピックと名前がつけば、お酒を出していい、飲んでいいと。
(それならば)もう日本中の居酒屋が『選手村』って
名前を変えるんじゃないか」

いや、まったく笑いごとじゃないけど、マジで笑える。

いいんじゃない
居酒屋「選手村」。
もうこの際、どこもかしこも「選手村」ってことで

6月からは自己判断で、私も少しずついろんなことを
自主解禁しようと思っています。
いつまでもくだらないことばっかり言ってる政府になんて
付き合っていられないし

自助で自己責任だからね(もうヤケクソ)

皆さまも、ガマンはほどほどにね

ただし。

何かあった場合でも、絶対に
医療関係者の方にはご迷惑をお掛けしないように
万が一の場合は、家でひっそりと朽ち果ててやりましょう

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

5.jpg
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。