アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月25日

"当り前"じゃない日常

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

久しぶりにカーテンの隙間から差し込む日差しで起床
晴れてる朝って、ホントに気持ちがいい
早速、ウォーキングに出発

この前通った時より、さらに雑草が生い茂ってる。
雨が続いたおかげで、草もぐんぐん伸びたんだなぁ....

日の光の中、緑の中を歩いていると、
なんだか気分もウキウキしてきます
やっぱり自然の中を歩くって楽しい

生きてゆくのが困難な時代だからこそ
こういう"原点"に帰ることが大切だなって思います。

あれがない、これがない....って、
人は自分にとってないものねだりばかりをしがちですけど
自然を感じて歩ける道があって、自由に歩ける体があることは
とてもとても恵まれているってことを自覚しないとね。

当たり前と思っていることは、実は当たり前じゃない。
すべてが奇跡。

今できることに感謝して、やりたいことはどんどんやって
後悔しない人生を送りたいものですね

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

11.jpg
明日は皆既月食♪
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。