アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月04日

ハリー・ポッターはいい子。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

何が好きかって、素直で可愛いコが好き。
そこに賢さとか意志の強さとかが加わって
顔も可愛いハリー・ポッターは最強

いきなりなんでこんなこと書いてるかっていうと、
金曜ロードショー、録画しておいたんですよね
今までに何回も観てるけど、やっぱりまた観ちゃった

E.T.と並んで、私史上最強のファンタジー映画は
やっぱりこのハリー・ポッターシリーズです。
そう言っちゃ何だけど、やっぱりハリーは初登場の時が
一番可愛かったなぁ......

ハリーはいつも、自分のことは後回し。
損な役回りは必ず、自ら買って出る。
最後なんて、自分の命まで差し出してしまう。

そんなに人のことばっかり考えるいいコが、
なんでこんなに困難な目に合うの

ハリーがいじらしくて可哀そうで、
おばさんは何度も号泣したものです

ホント、ハリーは子供たちのヒーローだと思う。

けど。

謎なんだよな

「ハリーみたいになろう」ってコ、いないの

最近のニュース見てると、若いコがお年寄りをダマしたり
子供同士のいじめが深刻だったり....
みんなハリーに憧れたりはしないもんなのかな
それとも、ハナから
「あれはただの作り話だから」って思って、
それだけで済ませちゃうのかな

なんか寂しいなって思う。

「この人みたいになりたい」っていう対象がいない人生って
なんか味気なくないですか

私なんて物心ついた時から
「大石内蔵助だったら、こんな時どうしたかな」
って考えてたからね。
(別になんにもおかしくないですよね)


今は社会の荒波の中、(大人って大変だな)って思うけど
時々、ハリーみたいなピュアな心になりたくて
映画の世界に没頭します

ハリー・ポッター、
私の汚れた心もキレイにしておくれ。
『エクスペクト、パトローナーム』(笑)

心もキレイに。
時々は命の洗濯しましょうね

海をきれいにする洗剤。
ウイルス除去率99%チャーミスト
赤ちゃんやペットにも安心。空間除菌なら除菌水ジーア

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

22.jpg
今日は雲一つない秋晴れの一日。
見上げた空は真っ青でしたー
私の心もキレイになぁれ
タグ:映画の話
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。