アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月03日

頑張ってるなー、毎日新聞。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

毎日生きるのが必死という、サバイバル感漂うこの数日間。
スローライフを目指して会社辞めたのに、なんだこの忙しさ

今日もくたくた
自分の性(さが)を思い知る日々です

今日もすんごーく疲れて帰ってきて、ネットのニュース見てたら
毎日新聞のナイスな記事が紹介されてました。

『菅首相は......(中略).....支離滅裂な答弁を繰り返しました』

すごい
支離滅裂な答弁」って
こんなこと、普通書かれますかね
いかに支離滅裂だったかってことですよ。
一国の首相たるものが、こんなこと書かれるなんて
普通の国ではありえないでしょう

なんという忖度なしの素直な記事
これぞ当たり前の姿勢ってやつです。

他のメディア諸君よ、見習いたまえ(あんた誰だ)

あー、なんかすっきりするー。
閉塞感だらけの日々の中で、なんか久々にスカッとしたー
(スガっと、じゃないっスよおやじギャク。寒)

毎日新聞の記者さん、
へとへとでくたくたの私の体と心に元気をくれてありがとう。
謎の忖度をせずに、そのまま活字にして世に送り出してくれた
「上の人」、ありがとう。
人としての良心と、メディアとしてのプライドを感じます。

周りの圧力に負けずに、頑張ってくれてる人はいるんだって
とっても心強く思いました

あー、今夜もこれでぐっすり眠れるな。
美しい月の光もしっかり浴びたし、爆睡しよう

18.jpg

心も体もすこやかに。
少しずつ少しずつ、生きやすい世の中に戻してゆきたいですね
コロナだけじゃなくて、心の中のウイルスも退治しないとね

ウイルス除去率99%チャーミスト

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。