アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月13日

食べ物が人をつくる、と思う。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

経済回すためにGo Toしろと政府が言い、
犬としてのマスコミがそれを煽り、
結果的に感染が拡大すると、
今度は「気の緩み」ってひとことで、
まるで国民が悪いみたいな印象操作をする。

どんだけヤ〇ザなんだよ、この国は

ま、国民もダメなんだけどね。
笛吹かれて踊りまくってたら、そりゃこうなるって。
ちゃんと自分の頭で考えて行動しないと

私が思うに、正解は
1.国をやたらと信じない
2.マスコミの言うことを鵜呑みにしない
以上の2点に尽きるのではないかと。

人間、日々成長して賢くならないとね。
この国が信用ならないってこと、
さすがにもう学習能力ついたよね
(茶化して書いてるけど、心で泣いてるぞ)

みんな、ちゃんとしたもの食べてる
ファーストフードとか、添加物まみれのものばっかり食べてちゃ
体にも心にも悪影響。
しっかりした素材の、本物を摂り入れることが
健やかな体と心への近道です
自然食品・無添加食品・オーガニック通販の専門店【ブラウンビレッジ】
グラスフェッドの『なかほら牧場』

あの冷血おじさんは、
グリホサードに汚染されまくった小麦で作られたパンケーキばっかり
食べてたんじゃない
だから平気で気に入らない人間の首を切れるような冷血人間に
なってしまったのですよ、きっと。

食べ物、大事にしなきゃね
自分を大切にしてこそ、周りの人も大切にできるものだと思うから....
繊維入り無添加人参ジュース定期便
無農薬の野菜を産地直送

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

10.jpg
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。