アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月08日

あと1日頑張れば....

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

ずーーーっとお仕事しっぱなしの日々が、
明日でようやく一段落するのです。

早く休みたい。
早く明日にならないかな。

そわそわしたまま過ごしていますが、
こんな時こそ気を引き締めないとって思ってます。

気を張ってる時、人は倒れたりしませんが、
ひとたび緊張の糸が切れると、どぅわっっ....
って感じに倒れてしまったりすものですからね

今の私が、一番、危ないところにいる気がするので
しっかり最後まで気を抜かずにお仕事して
安心してお休みに突入したいと思います。

家に帰りつくまでが遠足だからね

とか言ってるけど、前祝いってことで、
さっきお酒を飲んじゃった
もちろん、日本酒です。おちょこ3杯。
たったそれだけだけど、とってもいい気分です
遠藤酒造場

今夜はいつもよりちょっとだけ時間がありそうだから
早めに寝て明日に備えようっと

明日はね、お仕事を終えたらその足で旅に出るのです
【タビナカ】
世界各国のレストランを全て日本語で予約できます【グルヤク】
頑張ってしっかりお仕事してこなくっちゃ

会社員の方だと、"地獄の月曜"って感じの方も多いでしょうか
でも、じーーーっと我慢して、目の前のことに集中してたら
放っておいてもお休みは来るからね

頑張りましょう

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を


30.jpg
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。