アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月11日

東京の感染者は200人超え。で、Go Toキャンペーン??

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

久しぶりに雨の音を聞かずに起床。
今日はお仕事だけど、
時間があるから久しぶりのウォーキングへ

悪魔が来そうな空(笑)
01.jpg


なぜか左右対象にあっち向きのカルガモさん
0.jpg


もう夏だなーって感じのヒルガオ
1.jpg


久しぶりに歩いたけど、空き地がモーレツに草ぼうぼう。
前回にも増して、草の丈が高くなっててびっくり
雑草魂とはよく言ったもんだ

朝5時過ぎから歩いてたけど、なかなか蒸し暑い
そして、なかなか人がいる....

戻ってご飯食べて支度して、今日はお仕事。
土曜のこの時間の電車って、こんなに人乗ってたっけ
っていうくらい、普通に人がいる。

そして、帰りの駅にはモーレツに人がいる....
いや、東京は感染者200人超えてますよ
みんな自粛しようって思わないの
(私は仕事だからね。みんなとは違うわね)

なんかみんな麻痺してる
大丈夫
ただ今絶賛、拡大中だけど

「コロナは風邪だ」とか言ってる人もいるみたいだけど、
コロナが治った後が問題だっていう説有り。
つまり、問題はコロナじゃなくて、コロナ後の症状だと。
これが「治らない」説もなかなか有力。
本当のことは今はわからないけど、でも、コロナは決して
あなどってはいけないと思うんですよね

やっぱりここは、黒岩知事の「来ないでくださいっっ
復活かなぁ(ワクワク)

5Gだコロナだと戦々恐々の私だけど、絶対に無事で過ごす
っていう信念を持って、日々を過ごしています。
そのためにやっているのが砂糖断ち....じゃなくって、
(それもやってるけど。もう3か月)
紅茶で免疫上げて....バシラーティージャパン
甘酒でも免疫上げてノンアルコールでお子様も安心「造り酒屋の甘酒」
有機野菜で免疫上げて....無農薬野菜のミレー
笑って免疫上げるという。【thanko.jp】

とにかく、自分頼みっていう作戦。
年金もらうまでは絶対、死ねないからね(意地)

それにしても、こんなに感染拡大してるのに、来週から
Go Toキャンペーンですって。
なんだそれ
東京都民に来てもらうの、他県の人はどう思うのかな

私、ちょっとお休みが取れたから、旅に出ようかと
思ってたんですが(Go Toとはまったく関係なく)、
また自粛しようかと思っているところです。

ま、週間天気予報では全国的に雨みたいなので、
そんな時に無理やり出かけるのもどうかと思ったし。
何より、都民は肩身が狭い....

また妄想旅でもやるかなーー
いつか本当に旅に出る時の、予行演習とでも思って、ね
何事も、グットタイミングもあれば、バッドタイミングも
ありますからね。今は我慢しようっと。

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。