アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月10日

夏の風物詩、怪談より怖い5G。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

朝起きたらまた雨だった。
けど、文句は垂れないと決めたので、ゆっくり家の中で
体操をしました。
被災している方たちは、どんな朝なんだろう...って思いながら。

東京は東京で、感染者が200人超えという....
言い方間違ってるかも知れないけど、他県の方から見たら、
都民は"ばい菌"扱いですよね....
個人的には、「あの都知事を選んだ民度の低い人たち」って
思われてる気がして、そっちの方がもっと嫌ですけど

なんだか除菌されてしまいそうな気がする。
ウイルス除去率99%チャーミスト

ラジオ聴いてても、コメンテーターの方は分かり切ったことしか
言わない。
「一日も早く対策を」って、そんなコメント、素人だって
出来るだろうよって思う

使えねぇな

ま、ラジオ局もそれで良しとしてるんだから、
視聴者もナメられたもんですな。
そんなんだから、私、最近ラジオも聴かなくなりました。

ネットもねぇ....なんだかな〜...パッとしない。
恐らく、規制がだいぶかかってるんだと思う。
それでも、常にアンテナを立てて、違和感を覚えたら徹底的に
調べるようにしています。なかなか大変。

アンテナと言えば、外に出るたびマンホールのフタとか、
ビルの上のアンテナの形を見てしまうようになりました。
5Gのアンテナが怖すぎる

利権がらみでまったく報道されませんが、世界(特に欧州)では
5G導入反対の動きが大きくなっているといいます。

それなのに...
日本はまたしても、カネのためなら死んでも良いって姿勢です。

水道の民営化もそうだけど、日本だけがいつも世界的な流れに
逆行してる。
健康被害がないっていう確証もないのに、カネに目がくらんで
どんどん開発を進めてる。
リニアだって....
そもそもあんなの、必要ありますないと思います

ま、5Gが問題ないって思う方もいらっしゃると思うので
(テレビ見てる人ね)、ここでちょっと豆知識。

イギリスのロイズっていう保険会社が、通信事業会社から
5G導入に関する保険の引き受けを依頼されて、
全部断った
っていう報道がありました。

これがどういう意味なのか、
自分の頭でしっかり考えることが大事ですよね。

テレビやラジオはホントのこと言いません。
利害関係がありますからね。カネが大事。

そんな魂売るような仕事、何が楽しいんだかねー
平和に生きてゆきたい人は、ちゃんとしたものを食べて、
ちゃんとした思考で暮らしましょう
幸せな牛からおいしい牛乳『なかほら牧場』
繊維入り無添加人参ジュース定期便

地位も名誉もカネも、所詮、この世に生きてる間のこと。
死んで墓場までは持っていけないからね。

0.jpg

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。