アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月03日

胸キュンエピソード@中学生


修学旅行シーズンですね
ちょうど帰ってきたとこだったりするんじゃあないですか?

みんなで旅行、なんて大人になると出来ないですから
大人になった今振り返ってみると貴重な体験ですよね。

いろんな意味でね(´◉◞౪◟◉)!

ふふふ、修学旅行といえば恋愛イベントですよねやっぱり!
告ったり告られたり、振ったり振られたり…
学校イベントは何か起きてなんぼでしょ(ゲス顔

というわけで、修学旅行から帰ってきた生徒たちが
なんだか胸キュンな話をしてたので参加してきましたm9(`・ω・´)


人物
たかのり:教室で一番小柄なかわいい系男子。西川貴教似。声は高いが、口が悪い。

あい:ザ・体育会系の女子。明るくていい子だが、ノリの良さが行き過ぎて男子にビビられている。

こうちゃん:末っ子系甘えん坊男子。女子と話すときに、にやけてしまうのが悩み。

v(・∀・)v:ぶいつー。講師。下世話な話大好き




なあ、旅行のときにあいつ別れてんやろ?

そうそうwwww全然しゃべらんかったから好きかわからへんって振られてたww

まじかwwシャイボーイやなww

v(・∀・)v:DTやし許したれよ笑 そうやって大人になるんやで・・・

ちょwwwずっと使わへんかったら大人なれへんやんww

こいつもうやだ・・・

こうちゃんは好きな子おらへんの?

おらへんねんなぁ。好きなタイプはおるよ!

え、うそ?!どんなんどんなん?

んっとな、ひっぱってくれる子がいい!あと賢い子!

女子の意見やん。男やろ、ええんかそれで

v(・∀・)v:辛辣で草!

確かにねwwこうちゃん女の子みたいなこと言うな笑
あ!あたし、こうちゃんのタイプにぴったりやん!どうどう?


こんな男みたいなやつやだー顔3(かなしいカオ)

そんな照れんくてもええんよ(´∀`*)ウフフ
まあでも、女の子っぽいっていうか弱そうなの嫌って女子多いよ!


え、あいつ振ったやつもそれ言ってたん?

せやで。なんか肝心なときに頼りないって

v(・∀・)v:JCめっちゃシビアやんwwww

ほんまそれ!もっと優しくしてよぉ( ´Д`)

ふーん。男らしいやつがいいなら俺にしとけばいいのにな

v(・∀・)v:えwwwwwwwwwww

た、たかのり・・・男前・・・!

(ちょっとキュンときた・・・)




中学生のこういう拙いながらも大人になり始めてる子たちの恋って
キュンキュンしちゃいます(*´Д`)
眩しいくらいまっすぐで、この時でこそ味わえるザ・青春ですよね。
あなたが中学生なら、若いってことはそれだけで価値があるってことを忘れないで
ぜひ大事にしてくださいね。

ではv(・∀・)v!
posted by V.V. at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
大阪某所で塾講師をしてます。
あなたやあなたのお子さんのために、少しでも力になりたいです!
勉強は意欲をもって、楽しくやれば誰だって伸びますよ(・∀・)v
V.V.さんの画像
V.V.
プロフィール
* * * * *
V.V.(ぶいつー)
大阪某所にて塾講師を務める。
講師歴は7年目。小学生から大学受験生まで担当。(中学生までは全教科指導)
得意科目は文系。大学は日本文学を専攻。
日々ユニークな生徒に囲まれながら、成績向上に励んでいる。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。