アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月10日

ちっちゃくったって女なのね


今日も今日とて夏期講習。
もうちょいでひと段落つくのを励みに頑張ってます。
ぶいつーv(・∀・)vです。


※先に言っておきますが、今日の話は下ネタです(迫真
苦手な方はブラウザバックぷりーずです。




今日は久しぶりに授業中返す言葉に困りました。

ぼくが講師をやってる塾には、下は小学3年生から上は大学受験生まで通ってくれているんですが、
生徒の年齢層だけで10歳も離れてて、ぼくとはさらに離れてて
たまにジェネレーションギャップなんて感じることもあります。

ありますけど!

小学生女子に色気について語られるとは思ってなかったよ・・・。



小学3年生のさつきちゃんは、歳に似合わず大人な振る舞いを見せたりちょっと意地悪しちゃったり、
駆け引きをしてきたりするような、なかなかの曲者です。
そんな曲者さつきちゃんの今日の授業は、高校生のもえちゃんと同じ時間でした。
もえちゃんは顔はかわいいし性格もおっとりしていい子なのですが、
いかんせん地味な服ばかり好んで着ているような子です。
小学生のさつきちゃんにとっては、高校生なんてきらきらしてしかるべき憧れの存在なのですが
そんなもえちゃんを目の当たりにして、どうやらブラックさつきちゃんを目覚めさせてしまったようでした。

「なあなあ、もえちゃんてJKやろぉ?」

さつきちゃんは、相手に意地悪や駆け引きを仕掛けるとき、探るように語尾を伸ばすのがくせです。
ああ始まったわ、と宿題の丸付けをしながらぼくはとりあえず状況を見守ります。

「せやで。さつきちゃんは小学生やもんね、ええなあ、小学生。毎日楽しいことばっかりやん」
「JKやのにそんな色気ないん〜?」
「い、色気?!」

もえちゃんは咄嗟に自分の胸元を手で隠しました。もえちゃんはまな板さんなので、
普段は何食わぬ顔をしていても気にしていることは明らかでした。
気の毒に…と思っていると、さつきちゃんは徐に立ち上がってポーズをきめ出しました。

「てんてー、今日のわたしの服どう思う〜?」
「え?!あ、いやぁ、うん…かわええんちゃうかな」
「そんなテキトーなのあかん!もっとちゃんとみて!」

これだから女の子は…と軽くため息を吐きつつ、お叱りを受けたぼくはまじめにさつきちゃんを観察しました。
アナ雪よろしくゴージャスに編まれている三つ編み、
オフショルダーの白いトップス、
ひらひらした黒にピンクのドット柄のスカート
今時の子やなあ、といった印象です。

「流行りの服、って感じ?」
「「そう!今の流行りは“おフェロ”がきてんねん。もえちゃんにはおフェロが足りひんのよ!」
「おフェロ…?」
「そんな地味な服ばっかり着とったら彼氏できひんで」
「はぐっ!お、仰る通りです・・・」

夏休みに入って、もえちゃんの友達も続々と彼氏ができ、全く同じことを先日友達から言われたばかりでした。
ぐうの音も出ません。あわれ、もえちゃん。

「こんな感じでチラ見せすんのがええねん。てんてーもこんなん好きやろ?」
「い、いやあ…」
好 き や ろ ?
「「は、はい…」

なんで職場で性癖を晒してるんだぼくは。
誓って言いますが、生徒をそんな邪な目でみてませんよ!
教え子に対する種類の愛情はあっても、恋愛感情を持つことなんてありません。
いくらぼくが巨乳好きで黒髪ロング好きだとしてもかわいい生徒たちをそんな対象としては見てませんので
それだけはわかってください。
さつきちゃんの圧力に負けて頷いてしまったぼくをしり目に、
もえちゃんは「なるほど…」なんて言って感心しちゃってました。

「さつきちゃんよう知ってんな」
「雑誌くらい読むし、こんくらい女子なら知っててトーゼンやで!」
「最近の子ってすごい…」

すっかり圧倒された様子のもえちゃんに、さつきちゃんはご満悦でした。
現役JKに勝ったった、とどや顔に書いてあるみたいです。
恐る恐るもえちゃんが尋ねました。

「さつきちゃんって彼氏おるん…?」
「おるよ。3人くらい
「「?!」」
「ま、全員遊びなんやけど」
「「?!?!」」

目の前にいる少女はかわいいキティなんかじゃあないッ!
どんな獲物も逃さず食らうライオンなんだッッ!!
これが肉食女子ッッッ!!!(ズギャァアアン


ぼくともえちゃんは恐怖に慄いたのです。
こんな感覚の子たちが次世代を作っていくのだと。
もはや宇宙人でも相手にしているかのような感覚でした。
そしてその後のさつきちゃんの言葉で、ぼくは本当に言葉が出なかったのです。

「「てんてーだって大人やし、やったことあるやろ?ゲス不倫


さつきちゃん、君にとってぼくはそんなことをしでかしそうな人間なんだね…。
ぼく、もっと真っ当に生きるよ…。



さつきちゃんの本気の下ネタ
posted by V.V. at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
大阪某所で塾講師をしてます。
あなたやあなたのお子さんのために、少しでも力になりたいです!
勉強は意欲をもって、楽しくやれば誰だって伸びますよ(・∀・)v
V.V.さんの画像
V.V.
プロフィール
* * * * *
V.V.(ぶいつー)
大阪某所にて塾講師を務める。
講師歴は7年目。小学生から大学受験生まで担当。(中学生までは全教科指導)
得意科目は文系。大学は日本文学を専攻。
日々ユニークな生徒に囲まれながら、成績向上に励んでいる。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。