アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

posted by fanblog

2013年02月14日

中国人民爆発寸前

中韓を知り過ぎた男   より i部分転載

*********************************************************************************
中国人民爆発寸前
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-949.html

なぜ中国は日本に牙をむくのか。

それは習近平が追い詰められているからです。

ここ2年中国経済は成長率の急激な下落と同時にインフレが上昇、収入が減って失業が拡大、不動産バブルの崩壊、8割の分厚い貧困層が食うや食わずの生活を強いられています。

その上汚染物質が大気中に滞留、北京で「晴れた日は4日だけ」という異例の事態になっています。

スモッグは17の自冶区、直轄市に及び8億人に影響がでた、国民の生命を脅かす問題だと「中国・新京報」が報じています。

国民の怒りは中国共産党幹部に向けられています。

ニューヨーク・タイムズが温家宝首相一族の個人資産が2千億円を超えると報道

薄熙来一族の個人資産がなんと1兆円を超えるという、

1年間に日本円にして10兆円が海外にマネーロンダリングされていると報道されています。

党、政府の役人のほとんどは家族とともに財産を海外に移しています。

香港の月刊誌「動向」によれば204人の中央委員のうち実に92%、187人の直系親族、総計629人が米国、カナダ、オーストラリア、欧州に移住し、中にはその国の国籍を収得している者もいると報じています。

このようなケタ違いの官僚の不正蓄財や腐敗構造がネットによって中国の若者の知る事とになり、その不満が爆発寸前になりつつあります。

見かけの力とは裏腹に中国はもはや限界に達しています。

崩壊を予知した共産党幹部たちは海外に逃げる準備をしています。

このような状況のもとではたとえ小さなこだまでも雪崩は簡単に置きます。

習近平の最大の不安は5年間支配者でいられるかどうかということです。

尖閣諸島で戦争を仕掛けるのは中国国民に日々の苦しさを忘れさせるためです。

**********************************************************************

飲み水が汚染されたら、国民は怒るよね。
大気が汚染されたら、雨水や川や水も汚染される。

赤ちゃんも安心して飲める、安全な水はこちら☟

ウォーターサーバーレンタル無料!
posted by ぷちそれいゆ at 05:32| INFO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。