アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2021年08月30日

【総合支援資金・特例貸付の再々延長】ようやく支給が決定!

こんばんはぁ♪

特例貸し付け.jpg

この頃YouTubeのコメント欄で時々ですが…ゴミみたいなクズからコメントがありまして、しばらくYouTubeでの配信はしないでおこうかと思っていました(・_・)

僕は稼ぐためではなく趣味で配信しているだけであって、もちろんYouTubeから一銭も貰っていませんので、心底ウザいことが増えれば他で配信するだけです(^-^;)

ていうか…もしクズコメント入れたクソが見聞きしていたら、自分みたいな底辺YouTuberにコメントする時間があれば身の程を知れ!と言いたいのと、そもそも視聴しなければ良いだけなんですけどね…。

そのような頭の悪いクズのせいで色んな人間の可能性が失われるのは今の日本の悲劇でしょう。





さて関係のない方には、大変に不愉快な前置きになってしまいましたことをお詫び申し上げます。

本当にすみませんm(_ _)m

それでは、今回の題材となる情報を得ましたので、ブログと共にお伝えさせて頂きます!

前々から当チャンネルや個人ブログでは、総合支援資金の再々延長つまりラストだと思われる3ヵ月分の貸付について、必ず実施されるはずであると公言してきました。
今年の春先にも10月ぐらいに実行される見込みであるという内容の配信もしております。

そして、ようやく総合支援資金・特例貸付の再々延長(10ヶ月分〜12ヶ月分の3ヵ月分)が決定的だと確信できる情報をキャッチしました。

(※ちなみに今回の特例貸付に該当する方は緊急小口資金の20万円を含めて、既に独身者で155万円そして世帯を持つ方は200万円の貸付を終えている人です)





その情報の三大要点は次の通りですが、

一つ目は総合支援資金の再貸付が実施される布石として、まず申請期間の延長を幾度か行うというデータがあること。

二つ目は、その申請延長による新規申請者用の予備費は十分確保しているにも関わらず、先日閣議決定されて振り分けられた予備費の追加額が、改めて3ヵ月分の再延長貸付を要望する人の見込み総額とほぼ同額であること。

三つ目は、本日付けで菅総理が二階幹事長と経済対策のみについて緊急会議を行ったこと。

おしまいに、とうとう毎日新聞の調査で内閣支持率が26%、不支持率が66%という結果を発表したため、これ以上の支持率低下は非常にマズいとの判断で、即座に着手できる経済対策をすることが必須だからです。





以上が総合支援資金貸付の再々延長は決定だと確信した理由でございます(^^ゞ

あとは一日も早く実行されることを心より願うだけです!

それでは今回も最後までご覧頂き、ありがとうございました(*'▽')/

=END=
タグ:特例貸付

2021年08月28日

【総裁選】高市早苗・岸田文雄・下村博文では菅首相を倒せません。倒せるのは一人だけです。

こんばんはぁ(^-^)/

japan-kisyakaiken_0425.jpg

しかし今年の夏もコロナの影響が大きく響き、サマーホリデーを充実させることが出来なかった人は多かったでしょう(・_・)

2年連続で楽しい夏をお預けになっただけでなく、明るいニュースも無様で無策な現政権のお陰で殆ど見聞きしません!

本当に日本のお先は真っ暗だと多くの国民は感じているでしょうし…それは決して気のせいではないとも思います(@_@)

あと余談ですが…私は国内の時事をメインに配信しているものの、オリンピックのことについては全く触れていません。





それは泥まみれな組織委員の内情を7年ほど前から定期的に某情報局より聞いておりましたし、日本国内にデルタ株のコロナ蔓延も加わったので、どうせロクなことにならないと思っていたからです。

オリンピック&パラリンピックに出場した選手の方々には何の罪もありませんし、寧ろ今回のような状況下でパフォーマンスを発揮したことは称賛に値します。

前回の動画も含めて幾度か申し上げていますように、日本という国のリセットと国家を動かす現与党の自民党を崩壊させることが菅義偉首相のビジョンです。

国家を破綻させるために最も有効な計らいは、国民の二極化あるいは分断を起こすことでしょう。

例えば…コロナ関連ではマスクの着用する派しない派だったり、オリンピックでは肯定派か否定派などに分かれてしまったのも、まさかと思われるかも知れませんけど国民の分断を招くための作戦なのです。

何故なら、まずオリンピックなんていう世界競技は国と国が競うビックイベントですから、それこそ元来は全国民が心を一つにして自分の国を応援するのではないでしょうか?





しかし…どっちつかずで中途半端な政府の方針には国民も立ち往生するような心境になってしまい、結局ワクチン接種などコロナの状況がメインとなりました。

ただ…菅首相からすれば織り込み済みの状況ですし、国民が逆上することも分かった上で、敢えてハッキリしない答弁を繰り返すのだと思われます。

最終的に国民が頼れるはずの国家や政府に対して失望し諦めて、やがて全国民が『本当に日本は終わった』と実感するまでに至れば、菅首相のシナリオは完成するのでしょう。

それを阻止できるのは、現段階で総裁選に名乗りを挙げている「高市早苗」「下村博文」「岸田文雄」のお三方ではありません。

残念ながら…野党第一党である立民代表の枝野氏や元自民党幹事長の石破氏でもないです。

まず高市氏は掲げている政策は最も国民が幸せになる内容ですが、今回の名乗りは安倍氏と麻生氏による菅首相への牽制という役割に過ぎません。
次に下村氏ですが、この人は国民向けの給付案を政府に要求すると民放などで4万回ぐらい豪語していますが、現政調会長でありながら一度たりとも実現できた例がないハッタリ野郎です。
岸田氏は数ある派閥の中でも大きい岸田派のトップであり、前自民党政調会長であるなど政治家としての実績は十分ですし、去年の臨時総裁選でも菅氏に続く第二位でした。しかし信じられないほど存在感があまりにもないので総理としては如何なものか?と思います。





では菅首相のビジョンを砕くことのできる唯一の人物とは誰なのか?と言いますと、それは現ワクチン大臣である河野太郎氏です。

これは知る人ぞ知ることでしょう。残念ながら前首相の安倍氏や民間から人気のある石破氏は訳あって、菅首相の対抗馬とはなりにくいため早くから菅首相続投の支持
を発言しています。

河野太郎氏は民間の色んなアンケートでも、次の首相として相応しいランキングで一位になっており、しかも多くの国民から人気を集めているだけでなく、これまで自民党を支持する層とは全く異なる層からも支持されているので、菅首相が今一番警戒しているのも彼なのです。

皆さんはどう思われますか?

それでは、またお会いしましょう(^^ゞ

=END=
タグ:総裁選

2021年08月24日

【菅義偉】まず横浜市長選で小此木氏への復讐を完了!残すは自民党への恨みを晴らすのみ!

こんばんはぁ(^-^)

菅義偉.jpg

今回の横浜市長選は大方の予想通り、立憲民主党が支持する山中氏が横浜市長を2期歴任した林氏や、菅首相を表向き後ろ盾とする小此木氏を抑え圧勝しました!

そうです…菅首相が“表向きバックアップ”したというニュアンスの活字は各メディアはもちろんのこと、ネット上でも見受けられませんけど、決して僕の妄想や虚言などではないと言えます(゜_゜)

唯一、この僕の考え方と同様の見解をしているのはYouTubeで動画を配信している『一月万冊』という番組ぐらいです。

もちろん僕のチャンネルとは桁違いのチャンネル登録者数を誇り、レギュラー陣?の方々も見識の高い洞察力抜群の人揃いですから、当然と言えばそれまででしょうけども…(^-^;)

それでも高級国民とされる学者どもが雁首揃えて見当違いの議論を繰り返しているクソチャンネルも数多く点在していますので、やはり一月万冊さんの出演者は先見性レベルや熟考能力が高いと言えます(^.^)





さて本題ですが、その菅首相は今回の横浜市長選に出馬した小此木氏とは相当に縁が深く、かなり付き合いも長い関係です。

菅首相は、その小此木氏の父親(故人)である小此木元通産相の議員秘書を長年務めてきましたが、その小此木元通産相は横浜市に盤石の基盤を築きあげた大物政治家だと言われています。

そして小此木元通産相が亡きあと、秘書であった菅現首相が横浜を地元に据えて議員となり政治家デビューを果たす訳です。

菅首相は官房長官時代に当時の秘書時代を語ったことがありまして、非常に耐え難い屈辱的な扱いを何度も小此木元通産相から受けてきたと赤裸々に話しています。

例えば子供や奥さんが同乗している車内の運転席で運転している菅氏に対して、小此木元通産相は後部座席から何度も蹴ったりなどです…。

ですから以前も菅首相の目的について配信しましたが、8期も国会議員を務めた小此木氏を国会議員から引きずり下ろし、地元では名家の横浜で市長選に立候補させるように計らったのでしょう。





本当に執念深く胸糞の悪い男の代表みたいな人間だから、僕は菅首相をボロクソにディスるのだと思います。

それが今回の横浜市長選で小此木氏を支持したのは表向きだと言う根拠です。

ここまで各メディアやSNSなどで叩かれても、安倍氏・麻生氏・甘利氏の3Aやセクシー小泉、なんたって二階自民党幹事長、そして石破茂までもが菅首相への支持を堅持するのは不自然だと思いませんか?

もちろん一つの理由としては、これほど前途多難な状況で先の見えないコロナ禍の真っ只中に総理大臣になったとて、非難やバッシングの標的となるだけなので菅首相のままにしておこうという意図もあるでしょう。

しかし…無能で無策の菅首相というレッテルが蔓延していますが、報道されているように本物のバカであれば何のバックもなく総理大臣にまでなれるかな?という疑念も僕にはあります。





多数の国民が最も求めている支援策を頑なに実施せず、これほど鬱積した多くの国民感情にも気付いていないのが本当であれば入院レベルです。

つまり、今の意味不明なコロナ対策や経済対策を行い続けていると、菅首相どうのこうのを通り越して自民党が壊滅に追いやられることぐらいは察していると思います。

そう…菅首相の最大目的は自民党への復讐を果たすことに他ならないため、世論や政策などハッキリ言ってどうでもイイので無関心で過ごせるのです。

自身の意向で威光を放てるポジションと言えば、日本の場合やはり総理大臣という立ち位置だからこそ権力にはしがみつくでしょう。

図太い神経の持ち主でも、現在の菅首相が受けている風あたりには耐えられず、焦って国民の心を繋ぎ止めようと即座に給付金などの支給に着手すると思います。

菅首相が自民党に復讐心を抱くのは何故かについては、またの機会に語らせてもらいます!

それでは今回も最後までお付き合いして下さり、誠にありがとうございました(^^ゞ

=END=
タグ:元通産相

2021年08月16日

【自立支援金】と【住宅確保給付金】の提出書類は殆ど同じでも要注意点あり!

こんばんはぁ(*'▽')/

活動状況報告書.jpeg

目まぐるしい猛暑が続き…少しマシになったかと思えば今度は梅雨時期並のドシャ降りの雨という日々の大阪ですが皆様の地域は如何でしょうか?

もう十分にご承知であると思いますが…くれぐれもコロナの感染予防と大雨による災害等にお気をつけ下さいませm(_ _)m

さて今回は自立支援金と住宅確保給付金の手続き関連…特に提出書類の件について言及したいと思います!

まず自立支援金の給付が決定した方は、ハローワークに月二回、住居管轄の生活支援窓口に職業&生活に関する相談を月一回、そして週に一回程度は応募活動を実施しないといけません(゜_゜)





しかも…それらの活動報告を決定通知書に同封されていた所定の用紙へ記入して郵送しないと、給付を途中で停止するとのことです(-_-)

これはマジでクソ面倒くさいですし、実際に自立支援金とは名前ばかりで事実上の支援には繋がらないと感じております。

去年に実施された一律定額給付金・家賃支援給付金・持続化給付金、そして総合支援資金の貸付六か月分とは全く比較にならないほど少額の支援制度であるにも関わらず、やることだけは満載なので本当にゲンナリです↓

そして、ここからメインテーマとなりますが…表示しております画像に目を向けて下さい!





これは一枚の用紙で表と裏を写し出した画像ですが、この用紙をハローワークに持参する方が多いとのことを行政機関の人から聞きました。

そこでご説明しますと…画像の書類は本人自身がサイトや雑誌で見て応募した場所の詳細と、その場所に応募した方法(例:メール・電話etc)や結果について記入するだけのモノです。

あくまでも自己処理で郵送する“自立支援金”の書類の一つだという認識で構いません。

ハローワークに持参する書類に関しては本項の最後に画像アドレスを掲載しておきますので、確認される方は是非ご覧下されば良いかと存じます(^-^)

ちなみにハローワークに持参する書類ですが、その書類は一枚きりの原本という扱いで職業相談等をハローワークにて行い、担当者にチェック並びに押印などを原本にしてもらいます。

それが月二回ということで、そのハローワークに二回は足を運んで二度チェック及び押印を原本に頂いてから、その原本をコピーしたモノが郵送する書類の一つになりますので要注意です。

つまり翌月あるいは翌々月も、画像アドレスの原本用紙は使用しますので約三ヶ月は据置きしておく必要があります。





あと自立支援金は給付であり総合支援資金は貸付の制度ですので、自立支援金を受理すれば総合支援資金の貸付対象から外れることもないと以前この場でもお伝えした通りです。

おしまいに…ハローワークでの相談ですが、例えば自分の条件で何処か良い場所はないか?と問い掛けます。その際に高待遇の条件を希望したり、その気がなくても職業訓練についての説明を聞き受けるなどをするのです。
それが終われば職業相談のミッションは終了したことになるので、例の原本に担当者のチェック&記入等をしてもらうという流れになります。

大変な状況が続きますが…この自立支援金は給付時期が延長される可能性もありますし、それに何より総合支援資金の再貸付が実施されるまで踏ん張りましょう(^^ゞ

↓本文でご説明の画像アドレス↓

https://fanblogs.jp/painpacker/file/undefined/E881B7E6A5ADE79BB8E8AB87E7A2BAE8AA8DE69BB8-thumbnail2.jpg?1629123747

=END=

2021年08月09日

【菅総理】は大物政治家の弱みを握る天才!でも厚労省の隠蔽と国民への仕返しにも尽力を注ぐ害悪!

こんばんはぁ(^^ゞ

菅義偉.jpg

いやはや…相変わらず猛暑日は続いておりますが、皆様お身体のほうは大丈夫でしょうか?

決して無理なさらず塩分と水分の補給を怠らずに日々お過ごし下さいませm(_ _)m

…って何のこっちゃ(*´Д`)

でも本当に今年の夏の暑さは尋常ではありませんので、コロナ感染防止にはならないマスクの着用よりも、暑さによって発生する可能性がある各症状に注意を払うほうが良いと思われます!





さて今回は中々の辛辣なタイトルですが…筆者は以前から根拠のハッキリしない話や情報を記述することはございません。

まず筆者は前々から言っておりますように、菅義偉氏は史上最低の内閣総理大臣であるだけでなく、実は安倍前首相や二階自民党幹事長、石破元自民党幹事長や最大派閥のトップである細田衆議院議員など大物政治家とされる人たちの弱みを握る能力には長けています。

普通に解釈すれば理解できると思いますが、自民党に忖度することで有名な朝日ですら菅内閣の支持率は28%しかないと報道されました。そんな状況であることや、国内のSNS・ネット・雑誌などを確認しても、菅総理に対する批判や不信感といった内容が断然多いのも一目瞭然です。それにも関わらず先ほど例に挙げました大物政治家たちは口を揃えて「菅総理の支持」を表明しています。

人気が衰えていない頃の安倍前首相との一騎打ちを実行する石破茂氏でさえ菅総理は支持する構えなのです。





元来であれば過去を振り返っても同じ自民党内の首相であれど、現在の菅総理のように愚策を連発して国民への支援を実施せず一切支持されない場合、さすがに党を存続させるためにも“首相降ろし”が始まります。

しかし菅首相に関しては大物政治家からのバッシングすら不自然なほどありません。

おそらくですが菅義偉氏には杉田氏という元特捜のトップが副官房長官として存在しており、彼が常に目を光らせて菅義偉氏の参謀的役割を担っていることが関係しているはずです。

今回…安倍前首相が桜の会に関する件で不起訴不当となり再び被疑者になりましたが、この件でも間もなく行われる総裁選で安倍氏を牽制するためではないか?と考えられます。

ですので過去の首相に例がないほど、無能なのに幾度も独断専行という愚かな判断も可能だった訳です。

自分にとって都合の良い人間の言うことしか聞き入れず、他の大臣も下手すりゃ自分も公安からテコ入れされるかも…と警戒するため菅総理には言及できないのでしょう。





それが決定的だったのは、自民党の連立与党である公明党が珍しく菅首相のコロナ感染者自宅療養推進案に強く反発した当日、現在は関与が薄い公明党員による国金融資仲介疑惑という名分で家宅捜索された件です↓

このタイミングで、今その件で公明党の関連事務所に家宅捜査が入るなど違和感しかありません。

おしまいに厚労省は約15年前に策定された法律に基づいて、国家指定病院にコロナ患者専用の病症数をさせることが可能なのに、現時点で5%ほどしか使用されていない状態を知っていながら「軽症のコロナ感染者は自宅療養」だと菅総理は言い放ったのです(-_-)

しかも…それを言い放った背景には「私が発令した緊急事態宣言を無視して感染者になった国民など報いを受けるのが道理」という一種の仕返し的な発想が源とされています。





ハッキリ言って“人間のクズ”です。このクズのせいで多くの尊い命が奪われると思うと胸糞悪いんです。
世が世なら菅義偉というクズの首など刎ね飛ばされて当然のレベルだと思いますが…(・_・)

それでは少し暗い内容となりましたが、一応は安倍マリオも黙ってはおらず…昵懇である元総務大臣の高市早苗という反緊縮財政派の女性議員が総裁選に名乗りを挙げる導きを行いましたので期待しましょう(*'▽')/

それでは今回は以上となります♪
ありがとうございました(^-^)

=END=
タグ:人間のクズ

2021年08月03日

【新給付案】日本国民全員に一律10万円!さらに低所得者には+10万円の給付案が急浮上!

こんばんはぁ(^-^)

公明党.jpg

いやぁ…相変わらず日中は凄まじい暑さですね〜(^-^;)

皆様くれぐれも熱中症や日射病などにお気をつけ下さいませ!

さてさて…先日7/30のYahooニュースとJIJI通信でも30兆円規模の経済対策案に関する記事がありました。

その経済対策案には様々な内容があったそうですが、その中でも特に支持が集まったのは、国民一律10万円さらに低所得者には+10万円の20万円を給付するという案だったそうです(@_@)





去年…国民への一律定額給付金10万円が決定した時や、現在受付中の自立支援金の実施が決まった際に大きな影響を与えたのは公明党ですが、その新給付案を提言したのも公明党の幹部議員だとされています。

しかも公明党は同じく去年ですが、ひとり親世帯への給付金や貧乏な学生への給付金の支給決定を実現をさせました('_')

公明党は山口代表を始めとして斎藤副代表や竹内政調会長などが、国民への給付案や支援策について特に力を注いでいる印象はあります。

ですが僕は公明党の支持者ではありませんし、どちらかと言うと中国寄りの側面もある政党だと思っているため、あまり日本の政党として好ましくないとさえ感じているほどです(゜_゜)

ただ国内の政策において、国民向けの支援金や給付金を配る姿勢を顕著に表している与党ですので、その部分に関しては応援したいと思っております(・_・)





それに何より去年、一律定額給付金の支給を政府が決めた背景には、公明党の山口代表が直々に内閣へ申し入れたことが決定打になったという事実もあるからです!

そして今現在、菅政権になってから唯一実施していると言えるショボい自立支援金についても、公明党の竹内政調会長と有能な女性議員が国会で提言したことで決定に至ったのだと考えられます。

あと今回のタイトルである新給付案の内容ですが、既に去年の段階で先ほど記しました困窮学生への支援策として、公明党が政府に提案して履行した実績を持つ給付金と殆ど同じなのです(*^。^*)

確かに去年その困窮学生への支援策として実施した給付金も、一律10万円で低額所得者(住民税非課税対象者)は+10万円という内容でした。

ですので、この度の給付金案は実施される見込みだと判断したからこそ、今回はマスコミ数社から報じられたのでしょう。

しかし最後に少し残念なニュースもありまして、この実施される可能性が高い給付案ではありますが、何と衆院選の後で決議されて実施するのが条件になりそうだとの情報も入りました↓





要するに「自民党の勝敗次第で変わるよ」という相変わらず卑怯で薄汚い自民党議員の声が聞こえてきそうな話ですね(-_-)

とりあえず…今後も給付案や支援策についての情報をキャッチし続けますので、応援して下さいますと嬉しいです(*'▽')/

それでは…またお会いしましょう♪

=END=
タグ:低額所得者

2021年08月01日

【生活困窮者自立支援金】の通知は届いたものの憂鬱に…。でも耳より情報を入手しました!

こんばんはぁ(*'▽')/

自立支援金.jpg

大阪では猛暑が連日のように続いておりますが、いよいよ本日より8月に突入しました(*^。^*)

もちろん大阪以外でも猛暑続きという地域は多いと思いますので、皆様も水分と塩分の補給をしつつ熱中症や脱水症状にはお気をつけ下さいませ。

さて先日ようやくと言いましょうか…自立支援金の決定通知書が届きました!





7/9(金)に簡易書留で郵便局より申請書類を提出しまして、この動画のサムネイルにもしておりますが、決定日は7/23(金)となっており書類が届いたのは7/29(木)です。

そして1回目の振込日は8/2(月)、2回目は9/2(木)、3回目は9/27(月)と記載されております(・_・)

それはそれとして一応の一安心かと思いきや…さすが菅政権の行政だなぁとイラっとせずにはおれない内容の書類でもあったのです↓

まず画像を見ての通りですが、3種類の用紙が3回分づつ決定通知書と共に封筒に入っておりましたので一気に憂鬱になりました。

何故なら…それらの各用紙は少なくとも今月と来月は受給してもらうために必須である、ノルマ表と報告書みたいなモノだからです↓

まるで宿題を課せられた気分とも言えます(゜_゜)





画像では各々の用紙を折って重ねておりますからハッキリ見れませんが、1枚ずつご覧になりたい方は以下で画像アドレスを記載していますので是非ご覧下さい!

その3種類の用紙は、求職活動等状況報告書&就職活動状況報告書&職業相談確認票の3種類でして、おまけに生活保護に関する用紙も同封されておりました((+_+))

この自立支援金でも足らないのなら生活保護を受給して下さいと言わんばかりにです(-_-;)

頂く身分ですので申しにくいのですが「この自立支援金でも…」と言えるほどの金額ではありません(^-^;)

とにかく本当に前々から僕が訴え続けている総合支援資金のラスト枠3ヵ月分の貸付が…10月ぐらいより実施されることを願うばかりです(*´Д`)

あと知人である行政職員から昨日聞いたばかりの耳より情報がありますのでお伝えします(^^ゞ





現時点で緊急事態宣言中の東京都のコロナ感染者数が過去最多の4千人を超えて、全国でも1万3千人以上のコロナ感染者数となりました。東京都以外の各府県でも過去最多のコロナ感染者数を更新しているところが殆どの状態ですので、全国的に緊急事態宣言を発令する可能性があります。

そこで、自民党内では新政策の実施が囁かれており、日本国民全員に10万円&その中でも低額所得者には+10万円を給付する案が最も有力視されているようです。

それから今までもそうでしたが、今後さらに政府から国民への支援金や給付金が決定した際は、申請の受付開始日から数日以内に書類不備がない状態で提出するようにして下さいと言われました。

理由については、申請の受付開始日から数日以内に不備なく書類を提出すれば、審査も緩めで決定や着金もスムーズだからだそうでして、申請の受付開始日から1週間後以降に提出ともなると日ごと手続きや審査に時間がかかるとのことです!

それでは今回は以上となります♪
またお会いしましょう(^-^)

---------------------------------------------------

求職活動等状況報告書

https://fanblogs.jp/painpacker/file/undefined/20210730_171044-thumbnail2.jpg?1627719690

就職活動状況報告書

https://fanblogs.jp/painpacker/file/undefined/E5B0B1E881B7E6B4BBE58B95E78AB6E6B381E5A0B1E5918AE69BB8-thumbnail2.jpg?1627720288

職業相談確認票

https://fanblogs.jp/painpacker/file/undefined/E881B7E6A5ADE79BB8E8AB87E7A2BAE8AA8DE7A5A8-thumbnail2.jpg?1627720339

=END=
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン