アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年11月20日

=人間選別の続きと支配層への挑発=

こんばんはぁ(^^ゞ

最近よく思うんですけども・・・少し前までマクドナルドやファーストフードの受付や店頭には比較的、若い女の子が多かったはずですが、昨今では年配の女性が増えてきているように感じます(^▽^;)

逆にラブホテルの受付や清掃員などは少し前まで、年配の女性が多かったのに対して近頃では若い女性もチラホラ垣間見えます(^^;)

職業の分野でも徐々に変化を感じざるを得ない今日この頃の我が日本ですなぁ(*'▽')/(←なにが言いたいねん貴様はっ!)

さて前回の話しの続きなんですが…人間選別について補填させて頂きたく存じます(*^-^*)





まず個人的な所見で前回は書き込みましたけど、他者の意見の中に「確かにそれも言えてるかなぁ…」という部分もありました(^。^)

それは、日本ではなくて世界規模で考えた場合…今のままの状況が続けば人口は爆発的に増加することが予想されるため、食料の確保が不足するので支配層によって、人工削減を水面下でおこない人間を選別していると言う意見です(・_・)

恐ろしいことですが、例えば不自然な災害や戦争やテロによる大量虐殺、釈然としない動機で洗脳や暗示によって無差別殺人を個人に起こさせたり、ウィルス感染や添加物の摂取によって発癌させたり病気にさせたり、これら全てが自然なことのはずありませんので…殆どは間違いなく人間選別のための人口減らしだと僕も感じます(+_+)

もちろん中には自然的なものもあると思いますけど、支配層のシナリオによる人工的なものであると思わざるをえない事例が多くございます(>_<)

1つ1つの事柄に関して…よく調べていれば段々と普通の人なら不自然さに気づいていくと思います( ..)φ

結論から言いますと要するに・・・人間選別は「既におこなわれている」ということです(-。-)y-゜゜゜





日本においての選別は…まず恐らくはマイナンバーで分別していくと考えられます(;・∀・)

そして「生き残るべき人間」と「どちらでも良い人間」が仕分けられるんでしょうねぇ('ω')

僕の感想は支配層に対して「くそくらえ!死ね!クズ!」ということです(-_-メ)

僕の心の声→「何様のつもりだ!?人間の生き死にを勝手な基準で判断すんなボケ!しょせん貴様らは肉体のある現世での支配者…たかだか長くても90年前後の寿命程度だろ?何が見たい?そうやって生き残ろうとする必死な人間の姿を見て高見の見物で、ほくそ笑みたいんだろ?!本当に下等なクズどもだな!貴様等が地球以外に誕生していたら真っ先に不要物だったろうから地球に生まれて運が良かったな!だが残念ながら人間の中には俺のように失うモノがなく貴様等の思いどおりにはならない先読みの才能を備えている者も存在するということを悟らせた上で、貴様等のシナリオに傷をつけてから喜んで死んでやる!総ての人類がAIや貴様等のシナリオ通りになると思ったら大間違いだ!バカにするな!生欲の哀れな亡者どもめ!」と言いたいのです_(._.)_

ハッキリ言って、こんな支配層の手の平の上で踊らされて生かされるぐらいなら…死んだほうがマシだと本気で感じるため、全く恐怖などないですね(@_@)





まぁ…そういった僕のような思想を持つ人間のために仮想現実(V・R)という、もう一つの世界「パラレルワールド」的な開発が進められているんでしょうかね(^_^;)

おしまいに…多分、人間選別後に各々に「どちらでも良い人間」側になった人へは選択権を与えられるというのが最終だと思います(-_-;)

その選択肢は「安楽死」か「VRの世界」かのいずれかだと存じますが…皆様がもし「どちらでも良い人間」側なら、どれを選びますか?

それでは…この件は以上でm(_ _)m

=END=
タグ:仮想現実
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン