アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年11月11日

=ありがとう韓国様=

こんばんはぁ(^^ゞ

前回のブログでトランプ大統領が国賓として韓国に出向いた際に言い放った、文在寅大統領の発言に関して「その調子だ!」と書き込みましたが…まだまだ色んなビックリな出来事があったそうですね(*´Д`)

食事会に召し出された料理の中に「独島エビ」を登場させたり、晩さん会で「元慰安婦」を同席させたりと、他国の殆どの方々が『神経を疑う』催しを施した韓国は『さすが世界一のNO-TPO国家』と言われるだけのことはあるなぁ…と感心いたしました(・_・;)

本当に見事な空回りの連続には『ギャグ』としか見受けられず、僕は笑顔でトランプ氏と接する文氏を見るたびに笑っておりました(^o^)





「こいつ…マジで痛いな…」という感じで(^▽^;)

親睦を日本と深めた直後に『バリバリの反日色』を露呈してどうすんの…文のオッサン?と思い笑わずにはいられませんでした(^。^)

そして韓国本土の人間からも今回の首脳会談は「失敗」というレッテルを貼っている人間が大勢いるとのことなんで…さすがに世界一のNO-TPO国家を誇る国の人間でも理解している人は居るんだなぁと少しだけ感心しました(^_^;)

日本に到着したトランプ氏の奥様であるメラニア夫人は、日本の雰囲気を感じてスグに手を振っておりましたが、韓国では全く笑顔すらなく手も振らなかった部分を見ても一目瞭然だと言えますけどね(・_・;)

しかも…トランプ氏を批判するデモ隊が道路に物を投げつけるなどした騒ぎを警察が止められず、トランプ氏を乗せた車は経路を変えてホテルに戻ったと報じられたそうですし『国際社会において国賓に対し無礼をする無能国家』という前代未聞の称号が世界より与えられることでしょう!





だから前回のブログで「その調子だ!」と僕は言ったのです!!

つまり僕からすれば、批判するよりも…韓国さんのおかげで『各国から日本という国品の株は鰻登り』という感覚でございます!!!

ありがとう韓国様(*^▽^*)

=END=
タグ:独島エビ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン