アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年11月19日

=2018年から人間選別ってどうゆうこと?=

こんばんはぁ月1

2018年から人間選別が始まると「やりすぎコージー」という番組で、ストーリーテラーの関暁夫氏が
話しておりましたが…そんな言い方をすればビビッてしまいますよね〜(・_・;)

実は選別するのはNWOという支配層らしいのですが、人工知能(AI)を用いてFacebookやLINE、Blogや
ネット上の書き込みなどから、人間1人1人の思想を判断させて仕分けをするらしいのです

おまけに既にパソコンやスマホ、携帯電話などからも指紋データを抜き取られているという噂がありますので
…もう個人情報は現段階でも支配層に筒抜けであると思っていいでしょう(;・∀・)

ですが決して「やりすぎコージー」の関氏が語 っていること全てを真に受けなくていいと思います(・_・)





なぜなら聖書やキリスト教に関することも交えて視聴者に伝えていますが、彼ら番組側が…その分野にまで精通
しているとは考えにくいですし、所詮は地上波のテレビで伝えている話しですので、信憑性を疑わざるをえないからです怒り(ムカッ)

しかも民衆を怖がらせるようなことを言い放つだけ言い放って…その対処法や心構えを説明するなどがないと
いうのは問題です(-_-)

ただ単に「都市伝説」というだけでは済まされないほど…具体的に細かい伝言で放送しているため、やはり節度のある番組制作に仕向けてほしいもんだね(*'▽')/(←お前がえらそうに言うなっ!)

何が恐怖かと言いますと「選別」となれば、選ばれる側と選ばれない側に分かれるという考えになりますので、どうやったら「見捨てられないか?」が判明しないと…普通の庶民からすれば不安を煽られただけだと捉えます下矢印2

でも安心してください決定





つまり世間で誤解されているような弱肉強食で、この世で生き残る者か生き残れない弱者かの選別でもありませんし、支配層か被支配層かの選別でもなければ、裕福か貧困かの選別や、タカ派かリベラル派かの選別でもないです(・。・)

それらは総て、現世を基準に見た考えであるため真実ではございませんパンチ

「じゃあ…どうゆうことなの?」と言われますと僕個人の見解ですが、おそらく「AIだけでは対処できないことを対処できる人」と、「AIの全管理下の元で生きていく人」との選別を明確にし始めるのが、来年からだということでしょう喫煙

ちょっと途中ですが、仕事が切迫してきましたのであせあせ(飛び散る汗)詳細は…またの機会にでも綴りたいと思います

=END=
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン