アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年11月08日

=日本は同盟相手でない→その調子で頼む=

こんばんはぁ(^_-)-☆

米国のトランプ大統領ご夫妻が初訪日しまして、安倍首相ご夫妻と食事をしたり天皇両陛下と会談したり、安倍首相ご婦人とトランプ大統領ご婦人は御木本真珠店で買い物をするなど友好ムード満点でございました(*^^*)

印象的なのは、滅多に笑顔を見せないと言われております…トランプ大統領の妻であるファーストレディーのメラニアさんが終始「スマイル」で、しかも気心が知れていないと決しておこなわない「チークキス」で昭恵夫人に挨拶したそうです♪

今回のトランプご夫妻の訪日は、合衆国の掲示板でも非常に話題となっていて、日本人の対応や、日本国内で映し出されているトランプご夫妻が、自然に楽しんでいる表情が垣間見えていることからか日本は絶賛されており…米国から見た日本人に対する印象も更に良くなったと思いますので、トランプ夫妻の訪日は大成功だったと見受けられます(^。^)





さて、少し話題は逸れますが…元来なら隣国同士というものは、いがみ合いなどなく国家間で協力関係にならないといけないはずですが、もうあまりにもお話しにならない韓国に対してはサジを投げかけている状態の我が日本国です_(._.)_

その国の文在寅大統領ですが、また素晴らしい事を言い出しました↓

それは来韓したトランプ氏と対談中に、韓国の文在寅大統領が「米国と韓国は軍事同盟を結んでいるが、日本は同盟相手ではない」と発言したそうです( ゚Д゚)

それに対してトランプ氏は「理解した」とだけ答えたそうでして…安倍首相は無反応だとのこと。。。

そうです! それでいいんです!! その調子です文在寅大統領!!!

だって今更そんな分かり切ったことを、ハッキリ言うなんて…なぜなら「だから何やねん?」としか思わないのに何イキってんの?しかもトランプ大統領に(?_?)

この人って失礼かもしれませんけど…アスペルガー症候群か何かですかね(・_・?)

広汎性発達障害としか思えないんですけども・・・。





その発言って…日韓は同盟国でも何でもないとアメリカから公認をもらえたと捉えてもいいんじゃないでしょうかね?

これは大快挙です(*'▽')/

そして日本が韓国を助けなくてもいいという意味でもあり、軍事力を日本が備えても文句を言わせないということにも繋がるので、素晴らしい発言です('◇')ゞ

是非…文在寅大統領には反日の発言を強化して頂きたいです(^-^)

もっと世界中がわかるぐらいに…期待しています(^^ゞ

=END=





タグ:チークキス
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン