アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年11月13日

=続々・現在ハマっているYouTube番組=

こんばんは!(^^)!

さて…小池都知事率いる希望の党が不人気になった影響で、4ヵ月前の都議選では大勝利を収めた都民ファーストの会も不人気の一途を辿っている様子です(・_・;)

11月12日に開票がおこなわれた東京都葛飾区の区議会選挙でも…都民ファーストの会は立候補者5人を出して、たった1人しか当選しなかったという散々な結果になっているようです_(._.)_

一方で前々から応援している僕と同じ地元出身で、NHKから国民を守る党の代表である立花孝志氏が葛飾区議会議員選挙で当選となりました(*^^*)





彼を知ったのは、YouTubeの某番組がキッカケでしたが…その際の彼の立ち振る舞いや発言を見聞きしていて、普通の人が言いにくいことをハッキリと断言したり指摘したりするなどの歯切れの良さが印象に残り、意見や考え方に同感する部分が多かったことから好意を持ち始め、それから彼の番組をYouTubeでよく観るようになりました(*^-^*)

基本はNHKに関する不正問題や実体を暴くような内容の動画が多いんですが、それ以外にも国政に携わる事柄や…地上波の番組では触れない内容などを盛り込んだ話しや本人の経験談等も面白いので、まずは一度ご覧になって頂ければ分かると思います(*^▽^*)

『ひとり放送局』という番組名だったと存じます(^_-)-☆

他にハマっているYouTube番組は…以前から変わっておりませんでして『JRPTelevision』『ルルナルの怪談朗読』『ごまだんごの朗読』が主ですが、数ヶ月前より『おはよう寺ちゃん活動中』の月曜日・上念司さんと水曜日の三橋貴明さんのコーナーを視聴しております(^-^)

あとは、これも三橋貴明さんがコメンテーターの際だけですが『チャンネル桜』という番組と…僕的には珍しくゲームの実況を最近はよく視聴しています♪





ホラーゲーム専門で『じんたん』という人が実況をしているYouTubeの番組を…ほぼ毎日のように視聴していまして、彼の場合ただ単にリアクションが面白いだけではなくて、ゲームを進行している際に放つ言葉や語りの発想が僕と非常にリンクしているため、とても楽しいし声の質感も聞き心地が良いので現在ハマってます(*´▽`*)

しかも彼は連日連夜のように配信し続けているため…ゲーム実況に全てを捧げている部分も好感をもてるから視聴しています(^。^)

まぁ現段階では以上がハマっているYouTubeの番組でございます(-。-)y-゜゜゜





仕事が終わって自宅に帰ってから毎日…まるで日課のように視聴している僕でございます(*'▽')/

=END=
タグ:じんたん
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン