アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年12月03日

☆コメンテーターランキング(TOP10)☆

こんばんは(^_-)-☆

いやぁ〜今年も残すところ1ヵ月となりましたねぇ(^▽^;)

本年度もアッという間に日々が過ぎましたが…皆様はいかがでしょうか(?_?)

2017年を振り返って…僕が個人的に注目しましたのは、各コメンテーターの発言力・指摘力・影響力でした(^。^)

ブログでも度々…苦言を書き込みましたけど、的外れな意見しか言えないコメンテーターが多すぎて「何故この人にコメントを求めるの?」とコメントしてもらう側にも不審感を抱くほどです(-_-)

しかしながら『さすが!』と思えるようなコメンテーターも存在しておりまして…僕の独断と偏見で素晴らしい回答者順にランキングさせてもらいました(^^)y-.。o○





01 橋下徹(弁護士・元大阪府知事)
02 三橋貴明(経済評論家・法人経営者)
03 上念司(経済評論家・実業家)
04 西村博之(2ちゃんねる開設者・実業家)
05 三浦瑠麗(国際政治学者・法人経営者)
06 堀潤(ジャーナリスト・キャスター)
07 中野信子(医学博士・脳科学者)
08 堀江貴文(投資家・実業家)
09 武田邦彦(工学者・大学教授)
10 古谷経衡(著述家・評論家)

以上なんですが・・・皆様はいかがでしょうか?!

賛否あるとは存じますが…僕個人としましては、このような結果になりました(^^ゞ





この順位の根拠は各者のコメントを聞いている中で、最も同意できて納得できるようなコメントを多く発言したと僕が感じた人の順番でございます(^-^)

あ…ちなみに現職議員やタレント色が濃い人達は省いておりますので御了承願いますm(_ _)m

まぁ総合的に考えても…あまり順位に変動はないがねぇ(*'▽')/(←なんでそんなえらそうやねんっ!)

=END=
タグ:影響力
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7044112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン