アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年05月02日

『これこそ最高のLOVE・SONG』ランキングTOP10♪

こんばんはぁ(*^。^*)

5月に突入しましたね〜(^-^)

皆様方は…このゴールデンウィーク何処かへお出かけされるのでしょうか?!

僕はバッチリ仕事という日程でして…ゴールデンピークって感じですよ〜(;・∀・)/

ていうか意味わかんねぇよな(*'▽')/(←だからえらそうに言うな!)

ということで(←どうゆうことや!)、今回は僕が今まで聞いた曲の中で『これこそ最高のLOVE・SONG』と思う名曲をランキング形式にて…ご紹介させて頂きたく存じます♪





〜『これこそ最高のLOVE・SONG』ランキングTOP10〜

01位 I need you (by Maurice White)
02位 Because I love you (Stivie B)
03位 Can't Take My Eyes Off You (Frankie Valli) 
04位 Close to You (Maxi Priest)
05位 I Do It For You (Bryan Adams)
06位 Every Breath You Take (The Police)
07位 Against All Odds (Phil Collins)
08位 Missing You (John White)
09位 Never Gonna Be Alone (Nickel back)
10位 As Long as You Love Me (Backstreet Boys)

以上でございますけども・・・結構、定番といえば定番の曲も多く入ってるかも・・・(^-^;)





それに…第01位のI need youという曲は元アースウィンド&ファイヤーという超人気ファンクバンドのリーダーでボーカルだったモーリスホワイトという人の歌ですが、これが最強の曲と思う方は割といらっしゃると思うんですよ〜(^^ゞ

サックリと思いついて…こんな感じの順位になりましたが、違う日にランキングTOP10をしたら少し異なる結果になる可能性は高いですけどね(・_・;)

あと、おしまいに…このTOP10内の曲で歌詞が最も好きなのはバックストリートボーイズのAs Long as You Love Meかな〜と思いましたぁ(*'▽')/

=END=
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6224982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン