アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

らでぃっしゅぼーや「トライアル2回目」 追加

らでいっしゅトライアル2回目でつくったお料理を2点紹介〜。


小松菜とおじゃこのごま油炒め。
小松菜を細かめにザクザク刻んで、ちょっと多めのごま油で炒めて。
おじゃことお砂糖を大さじ1、あとはダシ醤油を加えてできあがり〜。
簡単&激ウマ笑顔
あったかごはんにかけて食べてます。
長女が食べるので一味唐辛子は入れてませんが、私や旦那はあとからちょっとかけてみたり。
ご飯がすすみます音符


じゃがいもとにんじんはオーソドックスに肉じゃが〜。
にんじんも、じゃがいももスーパーで買ったものが残ってたのでちょっと比較してみたら。

にんじんは、右側のが「らでぃっしゅ」のもの。
オレンジ色が濃いの写真でわかりますか?
ジャガイモは左側のが「らでぃっしゅ」のもの。
白っぽくてみずみずしい感じがします(確かにおいてたじゃがいもはちょっと古かったけど・・・。)


我が家ではいつもよく煮込むのでちょっと煮くずれ気味ですが。
美味しくできました〜まる


にらは、我が家の定番、塩さばとにらの和風パスタに。
友人ファミリーが遊びに来てくれた時の夕食に、パスタの一品で出しました。
「これ、おいし〜ですねラブ
と、言ってもらえましたよ〜笑顔



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。