アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

母の日にぴったりなカーネーションの飴

今年の母の日は5月12日。
ぢつは、私の誕生日プレゼント>
しかも…30代最後の…(T▽T)汗

ま、それは置いといて(笑)
カーネーション柄のかわいい飴ちゃんを母の日のプチプレゼント用にラッピングしました花


ちょっと気が早いかしら?とも思いつつ。
でも、もうあと1か月だもんね。
私も、今年は何をプレゼントしようか、考えておかないと…笑顔


ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。