アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『やずやのプルーンぷる〜んコラーゲン』の無料モニター

今からやずやの美容ゼリー【無料モニター】を募集
おいしく食べるだけで、内側から美しく、健康に。
女性にうれしい成分を手軽に、まとめて摂れる美容ゼリー(約5日分)を無料で試せるモニターを本日先着1000名様限定で募集します。





最近、気になっていた「女性」としての健康。
これ、申し込んでみました。

アンケートに答えて申込み、3・4日後スティック5本が入った箱が届きました。
5日間試して、モニターアンケートに答えると、初回半額、送料無料の特典が受けれます。

プルーン苦手の私ですが、抵抗なく食べれました。
一日忘れましたが、翌日に2本食べて(笑)5日間。

正直見た目の変化は感じられませんでしたが、お通じは普段よりよくなったかな?
続けようかどうか迷うところです。
もうちょっと、実感があればなあ〜(ってたった5日間ではそこまでは無理か…。)

もしかしたら、続けたら実感できるのかもしれないけど…。
2回目以降は10%OFFになるらしいのですが、送料が300円かかる…。
そこも躊躇しちゃうとこかな。

でも、無料モニターで試してみてよかったかも。
今まで試したこういう健康食品系で、一番つづけられそうって思った商品でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)





京都やまちや「なたまめ茶」

直接、お客様とお話しするようになると。
どうしても気になるのが「口臭」。

せっかく来店いただいたお客様に、不快な思いをさせたくないですよねえ落ち込み

なにかいいもののはないかしら?
と思って探していたら。

【口臭】なたまめの力で口の嫌な臭いスッキリ!!

「なたまめ茶」
と、あまり聞いたことなかったものに引っかかりました。

すると販売している会社が、
「京都やまちや」
と、なんか親近感が湧いてきて・・・(*´ω`)
さらに、めんどくさがりの私。
水出しもOKというのにも惹かれて。
試してみることにしました笑顔


1リットルの水に3パック入れ、一晩冷蔵庫で冷やしました〜。
香ばしくてすっきりして飲みやすい。
「玄米」「黒豆」「ハブ茶」「桑の葉」がブレンドされてるそうですが、依然飲んだことのある「くろまめ茶」に近い味かな〜(豆まきの大豆の香ばさ。やっぱりお豆って感じ。)

鼻のグズグズやのどのネバネバにもおすすめということで。
いつも寝起きにゲホゲホしている旦那にもすすめました。
それからちゃんと出勤前にのんで出かけてるようなので、そちらの効果も期待ですキラキラ





無添加ミネラルソープに感激です

いつも使用してる洗顔フォームが切れたので。
ちょっと新しいのに挑戦してみようかなという気持ちが湧いてきて。

初めて固形の洗顔ソープを購入してみました。
いろいろ検討してみた結果。

お得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ


に決定キラキラ

決め手は、
「石けんをぬるま湯でぬらし、手のひらでころがすだけであっという間に「ねばり泡」の出来上がり」
という言葉。

まあ、アラフォーにもなって普段ほぼすっぴんという無精の私(そろそろ犯罪か?落ち込み
とにかく、簡単が一番。
でも、毛穴の開きとかいっちょまえに気になるのよねえ(もっと真剣にきにせぇって落ち込み

さてさて。
まあとにかく使ってみました。



↑   ↑   ↑   ↑   ↑
やっぱり、ここまでの泡はつくれなかったけど(根気なしな私落ち込み
「ねばり泡」は実感しましたよ〜。
きめこまかいやさしい泡ってのは今までもあったけど。
もっちりとしたすいつくような泡って初めてドキドキ大
もうちょっとこのまま洗ってよかなってくらい気持ちいい。
洗顔後もつっぱり感とかなくて自然な感じです。

今日で約2週間たちますが。
鼻の毛穴の開きが小さくなった気がします。
あとは、このまま使い続けてどこまでいくかな〜。
コスパも気になるし(1個でどのくらいもつのかな〜?3か月はもつらしいけど。)
なんだかめっちゃ期待してる私ですキラキラ



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。