アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中川政七商店

最近、Facebookを始めて。
昔、働いていたお店で一緒に働いていた友人の近況を知ることになり。
彼女が今、勤めているお店がとっても素敵なのでご紹介したいと思いますラブ





アイテムも多数取り揃えていて。
どれもとっても素敵ドキドキ大キラキラ

私の大好きな奈良の雰囲気も味わえて、とても楽しいSHOPです。
これからも、どんどん応援したいな笑顔

ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)


もうすぐひな祭り『SOU・SOU』さんの素敵なプレゼント

バレンタインも終わって、もうすぐひな祭り笑顔

『SOU・SOU』さんで、こんな可愛くて素敵な企画が始まってたので紹介しますドキドキ大




お正月にいつもお年玉をいただくお祖母ちゃん(もういい歳の私にそれでもお年玉をくれるお祖母ちゃん、いつもありがとうドキドキ大)に、毎年この時期にお返しのプレゼントを送っているんですが。
今年は『SOU・SOU』さんの商品に決定キラキラ

お祖母ちゃん、喜んでくれるかなラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)




京都のあこがれのお店 『SOU・SOU』

私は京都で、器と雑貨とカフェのお店を経営してるんですが。
同じ京都に大好きであこがれのお店がありましてラブ

──伝統の軸線上にあるモダンデザイン──

京都発 新ジャンルの和装ブランド『SOU・SOUさん。


まず、デザインが素敵キラキラ
そしてアイテムが豊富ドキドキ小

ひとめで、「あ、きっとSOU・SOUさんのだびっくり」とわかってしまうほど。
なんていうか、目を引くデザインなのです。
先日、久しぶりに会った大学時代の友人が(現在は金沢に在住。)、1歳の娘さんにSOU・SOUさんのわらべぎを着せていて。
「久しぶり〜」の次に「SOU・SOUのだよね。かわいいハート」と盛り上がってしまいました(やっぱり趣味あうね〜って感じで。)

アイテムももう、たくさんあって。
手ぬぐい・風呂敷・足袋・足袋下・かばん・・・。
キリがないです。
食卓に関するアイテムとしては、こんなにかわいい「湯呑セット」「ランチョンマット」「茶たく」などなど。

SOU・SOUオリジナル 湯呑み5柄セット/色々 4900円


ランチョンマット/田んぼ 1300円



布茶たく2枚組 間がさね 宮美 840円


それから。
私がよくプレゼントとして利用するのが、京都の和菓子屋「長久堂」さんとコラボした「お干菓子のセット」

数字のセットと月ごとに替わるセットをがあるんですが、月ごとに替わるセットをその月に誕生日の友人にプレゼントしてます
まだ私は頼んだことはありませんが、オリジナルのセットも10個から作ってくれます。




SOU・SOU×長久堂 和三盆セット 【数字】 630円

その他にも同じデザインの足袋下と手ぬぐいをあわせてプレゼントしたり、巾着とあわせてみたりたりといろいろ活用できてほんとにほんとに素敵キラキラ
やっぱりあこがれの店です。






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。