アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マスキングテープでおしゃれ!?

最近、お店で使用しているお箸を、アスクルで購入した白無地の箸袋入りの竹箸に変えたんですが。
やっぱりちょっと、味気ない…。(コスト的にはGOODなんですけどね…(;^ω^A)

そこで。
いろいろなマスキングテープを無造作にちぎって貼ってみました笑顔



こんな感じ、いかがでしょう〜??
なかなか気に入ってますドキドキ大
ちぎって貼るだけなので、そんなに手間も時間もかからないので、しばらくこれでやってこ〜(^◇^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。