アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

抹茶マーブルシフォンケーキ

シフォンケーキのバリエーションを増やそうかと思い。

抹茶マーブルシフォンケーキを作ってみました笑い



もうちょっと混ぜて、マーブルっぽくした方が良かったかな〜。
抹茶の濃い色はきれいに出ていて満足笑顔
味は思ったほど濃くなくて、ほんのり抹茶味でした。

Facebookに載せたら、お友達に「春っぽい色だね〜。」というコメントをもらって。
確かに、春っぽいチューリップ
これからの季節にピッタリのシフォンになりましたラブ

まだまだ、春は来てくれなさそうだけど。
早く来てほしいと願う日々です。


ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。