アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月のスーパーセール《cotta*コッタ》

あっという間に2月11日。
あと3日でバレンタインですハート

《cotta*コッタ》さんの2月のスーパーセールが始まってました。






相変わらず、よつ葉バター、イーグルの強力粉がお買い得。
イーグルは先月よりもさらにお買い得になってますラブ




キリのクリームチーズもめっちゃお得なんですが、こちらのクリームチーズもちょっと気になる下矢印



いつもキリですが、ちょっと浮気してみたくなりました笑顔


ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。