アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ホワイトデーのラッピング

今日はホワイトデーハート

そういうことにはほんと無頓着な旦那君。
昨日、代わりに選んでラッピングして。
今日、持たせた会社の方へのお返しはこれ下矢印


紅茶のティーパックと、シルバーのカゴ入りのキャンディをセットにしてラッピングしました。
いつもお世話になっていると思うので、感謝の気持ちを込めて。
「THANK YOU」と書かれた星形のマグネット付タグを付けて。
外包みの茶色の袋に、ホワイトデーのシールを貼って完成キラキラ

喜んでいただけてたらいいなあ〜ドキドキ大

ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)





与沢翼×蝶乃舞インタビュー対談動画「CHANGE〜変革の時〜」

与沢翼と蝶乃舞が驚愕!?

それぞれ大型新人ルーキーが編み出した成功法とは?

→ https://www.viral-manager.com/aff/76232/1168/


ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)



上田比呂志さんの特別対談動画

魔法のような感動マジックが遂に明かされた・・・

・顧客満足度がMAXになる「気づかい」の作法とは
・本物を見抜き、本物になるための「スキル」とは
・もう一度会いたくなる「仕掛け」の作り方とは
・人を育て上げる驚くべき「心の持ち方」とは


当時の総理大臣も御用達の料亭でおもてなしを学び
百貨店の王と呼ばれた三越でスキルを学び
本場フロリダーディズニーで仕組みを学んだ

上田比呂志さんの特別対談動画が今なら期間限定で
無料で公開しております!

公開が終了する前にご登録下さい!

http://123direct.info/tracking/af/787159/pvQmXuAh/

ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)





あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元旦から昨日まで、実家に帰っていました。
1年に1度の里帰り。
実家の両親も、孫たちが来てくれて喜んでいました。
もちろん、娘2人も甘えっぱなし…笑顔

今年、実家に持って行ったおせちです(と言っても、盛り付けた後にクール便で送ってますが。)



ここ10年ほど毎年違った折箱(ワンウェイの折箱)に詰めていますが。
今年は初めて丸型に挑戦してみました。
思ったよりも詰めやすかったわ笑い

ここ5年くらいは、3段のうち1段はスイーツ系にしていて。
今年は黒豆入りの抹茶ガトーショコラに。
他の品は、好評だったものがほぼ定番化しています。

毎年楽しみにしてくれているおせちなので、年末バタバタしながらも欠かさず作っています。

さあ、今日からお店の方も営業再開。
今年一年いい年になりますようにラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)






「水ピカ」で床掃除してみました

あっという間に12月も中旬。
毎日寒くて起きるのがつらい悲しい

お店もオープンから半年がたちました。
長かったようなアッという間だったような…。

オープン時はピカピカだった床もだいぶ汚れが目立ち始めて。
長女にまで「ママ、床、汚いでぇ…。」
と言われるようになったので。

そろそろ大掃除の季節。
まずは床掃除からすることにしました。

たまたま目にとまった「水ピカ」という洗剤がなかなかよさそう下矢印下矢印下矢印
しかも、限定で通常6090円が1800円(しかも送料無料)

★楽天ランキング【キッチン洗剤部門】第1位118週獲得(10/6/16-12/12/12)★
★楽天【総合】ランキング第3位獲得(9/13)★




早速購入して使ってみました〜。
左がビフォアー、そして右がアフター。



一目瞭然です笑い
とりあえず、ぬるま湯で約3倍(油汚れやひどい汚れは原液〜5倍希釈。40度程度のお湯が効果的ということだったので。)に薄めた水ピカに床掃除用のモップを浸してふきふきしただけ…。

そんなにごしごし何度もしなくても思ったよりもあっという間にこんなにきれいになりましたキラキラ

正直驚き!!

しかも、食品の洗浄もできて残留農薬を落とすこともできるんだって!!


こいつは優れものだわ。

これから年末のお掃除だけじゃなくていろいろ使えそうハート
これは今後もリピ決定ね。


ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)



生命保険の話から。

実は私、生命保険に入ってないんです汗(医療保険のみ。)
いい加減、そろそろ入っておいた方がいいかな〜と思ってたやさきに。
会社を辞めて、お店を始めるという夢に向かい始めてしまって。

よく考えたら余計に必要かも・・・。
と思い始めてた時。

お店に来てくれたお客様が保険の外交員をされてて。
お話を聞く機会がありました。

結局、私が求めているような保険のタイプがなくて。
保険に入ることはなかったんですけど。
やっぱり、いろいろ聞いて検討しなくちゃなあと実感しているところです猫

先日、そのお客様から「子どもが産まれました〓」
という、メールをいただきました(ちょうど産休前に保険のお話をうかがったので。)

保険の契約にはいたりませんでしたが、同じ子をもつ母として。
メル友つながりを持つことができて。
そして、赤ちゃん誕生の素敵なお知らせもいただけて。
本当に嬉しかったですドキドキ大

インターネットで契約ってのがお手軽でいいなと思ってましたが。
近頃ちょっとそういう「つながり」を求めるようになった自分に。
ちょっと「お年かな?(笑)」と感じています。

ともかく。
生命保険、どうしよ〜汗











簡単ホームページ作成サービス

お店のホームページ、今、無料のホームページ作成サービスを利用してるんですけど。
こんなんみるとちょっと気になります。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 




また、いちからと思うとちょっと躊躇しちゃうけど。
なんか魅力的だわ〜ラブ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。