アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3歳のバースディ

先週の土曜日は、次女の誕生日でした〓
なんだかあっという間の3年間。
もう、3歳です。

魔の2歳児は終わったはずですが。
まだまだ、やんちゃで、いやいやいやの激しい次女。

でも、よくよく考えたら。
いろいろな面で成長も見られて。

ほんとはもっとゆったり育児しないとなと思うんですが。
どうしても、せかせかしてしまう2人目の育児。

次女もちょっと成長して、私もちょっと余裕をもって。
もう少しゆったりほのぼのした3歳の1年間にしたいなと思ってます、今のところは…(笑)

お誕生日ケーキは、本人の希望もあって次女の大好きなキュアマーチのイラストケーキに(テレビではもう終了して次のプリキュアが始まってますが汗


私からの誕生日のプレゼントは、アンパンマンのマグネット絵本と天才脳パズルにしました(後あとあまり散らからないものでと考えて。)


ラッピングは、マスキングテープやシールで可愛くアレンジ。
しかし、それは私の自己満足…。
次女は、渡した瞬間に、ビリビリっとしてました。
ま、いいんだけどね(;^ω^A

他にもおじいちゃんおばあちゃんから、大きなアンパンマンのぬいぐるみや服をもらって、満足気な次女でしたハート

ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。