アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

飴のラッピング

この頃、ラッピングをしてないな〜と思い。
ハート柄や動物柄、桜柄など、めっちゃかわいい細工飴を袋に入れて。
アレンジを考えつつ、ラッピングしてみましたリボン



やり始めたらちょっと夢中になってしまった…ウインク

ちょっとしたプレゼントにいいんじゃない??なんて笑顔

店頭に並べてみたら、なんだか好評で。
実は写真は、2パターン目のラッピングだったり(最初にラッピングしたのはありがたいことに即完売。)

明日はホワイトデー。
旦那君が会社の方からいただいたバレンタインのお返しをどうしようか考え中。
出来たらまた、ブログにUPします〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。