アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

無添加ミネラルソープに感激です

いつも使用してる洗顔フォームが切れたので。
ちょっと新しいのに挑戦してみようかなという気持ちが湧いてきて。

初めて固形の洗顔ソープを購入してみました。
いろいろ検討してみた結果。

お得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ


に決定キラキラ

決め手は、
「石けんをぬるま湯でぬらし、手のひらでころがすだけであっという間に「ねばり泡」の出来上がり」
という言葉。

まあ、アラフォーにもなって普段ほぼすっぴんという無精の私(そろそろ犯罪か?落ち込み
とにかく、簡単が一番。
でも、毛穴の開きとかいっちょまえに気になるのよねえ(もっと真剣にきにせぇって落ち込み

さてさて。
まあとにかく使ってみました。



↑   ↑   ↑   ↑   ↑
やっぱり、ここまでの泡はつくれなかったけど(根気なしな私落ち込み
「ねばり泡」は実感しましたよ〜。
きめこまかいやさしい泡ってのは今までもあったけど。
もっちりとしたすいつくような泡って初めてドキドキ大
もうちょっとこのまま洗ってよかなってくらい気持ちいい。
洗顔後もつっぱり感とかなくて自然な感じです。

今日で約2週間たちますが。
鼻の毛穴の開きが小さくなった気がします。
あとは、このまま使い続けてどこまでいくかな〜。
コスパも気になるし(1個でどのくらいもつのかな〜?3か月はもつらしいけど。)
なんだかめっちゃ期待してる私ですキラキラ




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。