アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

らでぃっしゅぼーや「トライアル5回目」

いろいろバタバタな日々ですが。
らでぃっしゅぼーやの「トライアル5回目」が届きました。


今回の内容は、なんだか「全体的に緑色〜。」って感じでした。

ジャガイモ 4個
ヤマトイモ 1/2本
ブロッコリー 1個
ミニ白菜 1/2個
小松菜 1袋
ズッキーニ 1本
おくら 1袋
いんげん 1袋

4回目の分もなかなか使用できずに、写真も撮れずにいたりして汗
白菜も半分は今日の晩御飯のお鍋に入れちゃったし(簡単にできる晩御飯の定番〜。体調崩し中の次女がラーメンがいいというので、麺も一緒に煮込んじゃって…。写真も撮ってませんウインク

さぼり気味なのでここらで気合入れなおして頑張らないとお力こぶ


有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。自然の恵みをうけて育った野菜や果物をお届け。

素材本来の味を食卓に。まずは安心食材を試してみませんか?



←はげみになります。よろしくお願いします(≧▽≦)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。