アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月19日

オットーと呼ばれる夫。

わがオットーが来月末オークランドにやってくる。息子は来ない。なんやねん怒

なんでも、来年小学校が終わったらNZにおることになるから最後の夏?を満喫したいだぁ? オットーだけ来ても喜ぶのは娘だけ。 (うそ)

何もってきてもらおっかなー。キューピーのマヨネーズ? それからおもちハートかなあ。紙パック入りの焼酎なんてあったらいいね。いいねOK(facebookのようなマークがない)。芋がいい。それから、こっちで使わなさそうなもの持って帰ってねー。

注)オットーは便利屋ではありません。

結構、頭ン中はこの短い期間に相談することが山ほどあるので、ちゃんと消化できるのか心配。わたしは昼間は働いてますしね...。ちゅうかさ、もっと有給取っていいんでないでしょうか。オットー。

息子に会いたいなー。とむおくんは1学期めっちゃがんばって、今まで取ったことのない成績を取りました。母はうれしい拍手。あんたが心配やでー(号泣)。

ちゅうことでみなさまもよい週末をお過ごしください。明日はSちゃん家からの報告でーす。


ケッタイな夫婦によきポチを。今度の日曜は投票日ですね。権利の行使をしてくださいませませー。よーく政策をみるとカラクリ見えてますえー。明日の日本をつくるのはわたしたちですよーっ!!

 ↓  ↓ 

にほんブログ村




 


プロフィール
tomtomさんの画像
tomtom
アラフォーもどきわたくし。 NZに移って3年目。なんとかフルタイムの仕事をゲットして毎日過ごしています。
プロフィール
最新コメント
リフレッシュ by tomtom (02/04)
リフレッシュ by かよこ (02/03)
英語で数学(算数)をする by tomtom (05/23)
英語で数学(算数)をする by M (05/20)
怒涛の1週間が過ぎ... by tomtom (05/20)
怒涛の1週間が過ぎ... by ふにゃこ (05/17)
通学で四苦八苦 by tomtom (05/16)
通学で四苦八苦 by M (05/14)
双子たちがNZに帰ってくる。 by tomtom (05/13)
モノ要りな新学期 by tomtom (05/13)
リンク集
ファン
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。