アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2019年08月04日

三越日本橋本店 屋上フードコート(チーズ ファイサル、MIRAI SAKE × COEDO、ノイの食堂)

今日は三越日本橋本店の屋上にあるフードコートに伺いました。

2019年は5月1日から9月16日までの間、屋上にビアガーデンとフードコートが開設されています。

テーブル数もかなり多く、落ち着いた雰囲気で美味しい食事とお酒を味わうことができます。

フードコートは5店舗あります。

まず第1弾です!
2019-08-03 18.33.38.jpg


『MIRAI SAKE × COEDO』で「SAKEハイボール」をオーダーしました。
にごり酒を炭酸水で割った日本酒ハイボールです。日本酒の香りがより華やかになり暑い夏に良いですね。

合わせて「いぶりがっこのタルタル」もいただきました。いぶりがっこを刻んでクリーミーなタルタル仕立てになっています。
クラッカーに乗せていただくと食べ応えもあり美味しいです。

『チーズ ファイサル』でリコッタチーズもオーダーしました。
これが旨かったです!香りが良く旨味もしっかりしています。はちみつとも非常に合いますね。

第2弾です。
2019-08-03 19.03.31.jpg

タイ料理の『ノイの食堂』でシンハービールとCHANGビールを購入します。
キンキンに冷えておりタイ バンコクを思い出します。

『チーズ ファイサル』で「マルゲリータピザ」をオーダーしました。
生地がしっかりしており、チーズもトマトソースも美味しいです。

いろいろな店舗でフードとドリンクが楽しめるのは良いですね。
ごちそうさまでした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。