アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月17日

田そば

この日は朝食にお蕎麦が食べたいと思い、小伝馬町駅の駅前にある『田そば』に伺いました。
2023-05-17 08.08.48.jpg

店内に入れるのは5名のみという貼り紙があり、ちょうど5名が店内にいらっしゃいましたので数分待ちます。

入店して右側にある券売機で食券を購入します。
こちらのお店は別料金で二八そばに変更できます、珍しいですね。

初来店なので券売機の左上にある「天ぷらそば(820円)」と「二八そばに変更(180円)」をオーダーしました。
立ち食い蕎麦で1,000円はなかなかの価格設定ですね。

天ぷらはショーケースから好きなものを選べます。
私は小海老天にしました。

数分でお蕎麦が提供されました。
2023-05-17 08.16.12.jpg

まずお蕎麦の香りが抜群に良いですね、ちょっと驚くくらいの美味しさです。

つゆも上質なカツオの旨みと香りがたっぷりで、美味しくて飲み干してしまいました。

天ぷらもサクサクで、特に玉ねぎに甘味があり美味しいです。
薬味のネギさえもシャキシャキしています。

クオリティの高いお蕎麦で、1,000円という価格も納得です。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち食いそば | 小伝馬町駅馬喰横山駅新日本橋駅


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。