アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2021年07月17日

HAPPYLEMON 誠品生活日本橋店

今日は三越前にあるコレド室町テラスの2Fにある『HAPPYLEMON 誠品生活日本橋店』に伺いました。
1.JPG

この日は本当に暑い日で、喉がカラカラでした。
少し前にオープンした『HAPPYLEMON 誠品生活日本橋店』に行くチャンス!ということで「レモンジャスミンティー(Lサイズ)」をオーダーしました。

オーダー後、席で出来上がりを待ちます。
店内には様々な雑誌があり、自由に読むことができます。
4.JPG

数分で番号が呼ばれて取りに行きます。
黄色で統一されたカップが可愛いですね。レモンの酸味、苦みと仄かな甘みが夏にぴったりで美味しいです!

店内でゆったりした時間を過ごし、涼を取ることが出来ました。

メニューはいろいろあるのですね。
次はソルティチーズティーを飲んでみたいですね。ごちそうさまでした。
2.jpg



関連ランキング:スイーツ(その他) | 新日本橋駅三越前駅神田駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10880320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。