アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2021年07月16日

大木屋匠(コレド室町2)

今日は三越前にあるコレド室町2の2Fにある『大木屋匠』にランチで伺いました。
0.JPG

『大木屋匠』はもんじゃ屋さんなのですが、お肉が有名なお店です。

ディナーはお肉を食べられるコースがあるのですが、予約できるのが4名からということで、コロナ禍ではなかなか伺うことが出来ません。

ならばランチに行こうということで、12:30頃に入店です。

店頭の看板に書かれていた週替わりメニューが終わってしまったということで、ランチメニューから選びます。
1.jpg
2.jpg
3.JPG

ランチメニューはかなり豊富です。目に飛び込んできた「大木屋ステーキ丼(肉増し)」にしました。
店名が入っているメニューはあまり外れた記憶がないので期待します。

思ったより時間がかかり、約15分ほどで提供されました。時間がない時だとちょっと辛いかもしれません。
4.JPG

早速いただきます。うん、お肉がジューシーで柔らかくて美味しいステーキです!ガーリックチップが良いアクセントになっています。
ご飯は柔らかめですね。私はもう少し固い方が好みですが、甘くて美味しいご飯です。

ヤングコーンもグリルされていて、香りも食感も良いですね。

少し時間がかかるのが難点ですが、美味しいお肉を食べたくなったらまた伺いたいと思います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:もんじゃ焼き | 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10856774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。