アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2021年07月14日

ぐぅトラkitchen 日本橋三越前店


今日は三越前駅から徒歩5分程度のところに2021年7月8日にオープンした『ぐぅトラkitchen 日本橋三越前店』に伺いました。
こちらのお店はオムライスのテイクアウト専門店です。
1.JPG

2.JPG
まずオムライスを3種類から選びます。
 ・ぷりんセスオムライス(600円)
 ・自家製ハンバーグオムライス(800円)
 ・ハーブソーセージオムライス(800円)
3種類と言っても、ベースのオムライスか、トッピングをするかということですね。私は「自家製ハンバーグオムライス」にしました。

有料のトッピングが2種類あります。私はチーズフォンデュをトッピングしました。
 ・チーズフォンデュ(100円)
 ・チキンライス 大盛り(100円)

最後にソースを選びます。私はデミグラスソースにしました。
 ・デミグラスソース
 ・トマトソース
 ・ホワイトソース
 ・ケチャップ

店頭にLINEのQRコードが置かれており、友達登録をすると100円引きになります。
ちなみに、こちらのお店は不定休のようで、LINEで友達登録をすると営業カレンダーが見られるので、事前にチェックしてから来店した方が良いと思います。
3.JPG

支払いは現金かPayPayのみです。3分ほどで提供されます。

早速「自家製ハンバーグオムライス チーズフォンデュトッピング」をいただきます。
4.JPG

まず、卵がフワフワで甘くて美味しいです!
チキンライスも少し固めに炊かれたご飯が私の好みです!
ハンバーグもボリュームがあり、肉々しくて食べ応えがありますね。

オムライス自体のレベルはかなり高いと思います。美味しかったです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:オムライス | 三越前駅人形町駅新日本橋駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10853107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。