アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2022年11月12日

イシヤ 日本橋

この日は三越前にあるコレド室町テラスの1F敷地内にある『イシヤ 日本橋』に伺いました。

北海道の超有名なお菓子である白い恋人で有名な石屋製菓のお店です。

パンケーキやパフェを食べられますし、ラングドシャも購入できるので手土産にも良いですね。

私は『ストロベリーパフェ』、妻は『チョコレートパフェ』をオーダーしました。
08D45E0B-045A-493C-80DD-C95BEBEEC993.jpeg
B0399A42-1C20-4F45-A62C-DFCD0DC278EF.jpeg

どちらも白い恋人ソフトクリームがたっぷり乗っていてコクがあり美味しいです。
フレッシュイチゴに加えてイチゴソースもソフトクリームによく合います。
下の方にはゼリーと果肉たっぷりのイチゴジャムが入っていて飽きない美味しさですね。

先日北海道に行った際に、北海道では飲んだ後にパフェで締める「締めパフェ」というカルチャーがあることを知りました。
今日はまさに締めパフェを楽しめました。ごちそうさまでした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11686765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。