アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

黒猫ニコライ
 葉巻スキィなオタクです。  タバコ類は20歳未満の方の購入が法令により禁止されております。  当ブログは20歳以上の閲覧者に限定したブログですのでご了承願います。
リンク集
ブログ広告ならブログ広告.com


 アクセス数が増えますよ|*ω*)

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
黒猫ニコライ
COHIBA SHORT (10/31)
墓堀人
COHIBA SHORT (10/28)
黒猫ニコライ
Quesada 40th Anniversary Petites (07/13)
たも
Quesada 40th Anniversary Petites (05/15)
黒猫ニコライ
炭酸水と疲労回復 (03/31)
マッケイ
炭酸水と疲労回復 (03/24)
黒猫ニコライ
国際的信用の無い面倒臭い政権 (12/01)
盲腸
国際的信用の無い面倒臭い政権 (11/18)
黒猫ニコライ
最高のクィックスモーク達──From Tabaqueria de Filipinas (09/19)
黒猫ニコライ
ヒュミ底で忘れられた美味しさ (09/19)

広告

posted by fanblog
2023年09月10日
タトゥアヘ トリファンドール・ショートロブスト
image0.jpeg


 表面は甘めの発酵臭。
 フット香はチョコレート系。
 カットしてみるが、ドローはタイト。

image1.jpeg

 着火直後は強めのスパイス。
 そして柑橘系? のニュアンスを感じる。
 ドローがタイトで味が薄く感じられるが、柑橘系っぽい喫味が続いているのはわかる。
 ハーブっぽさも少し感じられる。
 う〜ん、TATUAJEと知らなければドミニカ産だと思うだろう。
 2cm程燃え進んだ所でカラメルっぽい甘みを感じた。
 が、相変わらず柑橘系が続く。
 中盤近くになるとタンニンさが追加される。
 そしてハーブ感が少し強まる。
 そのまま吸える所まで吸って終了。
 ドローがタイトだとしんどい…。
image2.jpeg



 という訳で、TATUAJE三本目。
 TATUAJEなのにドミニカンな印象の一本でした。
 ドローがタイトでなければもう少し楽しめたんですが。
 ちょっと残念でした。










この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。