アフィリエイト広告を利用しています
 

2024年10月24日

【ゲーム制作】シューティングゲーム 第16回






シューティングゲーム 第16回です。
今回もBGM作曲です。

エンディング。
考えているエンディングシナリオが暗いので、あまり楽しそうなのは控えて…。

24_8_26_1.png
「MMLコンパイラ(通常版)」を使いデータ化。
「左SHIFT」+「F9」で高速実行。

24_10_11_2.png
テストも兼ねて、BGM PLAYER作りました。


簡単なBGMばかりですが、それなりにはなったかなと…。
ゲーム中は、Aチャンネルにソフトウェアエンベロープ掛けるので少し異なると思いますが、曲の雰囲気はつかめると思います。
いかがでしょうか?

次回は、オープニングを作成します。
駿河屋
posted by J-JSOFT at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12685396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告
最新記事
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
プロフィール
J-JSOFTさんの画像
J-JSOFT
高校時代、あれほど熱心に取り組んだMSXに触れなくなって30年余…。 MSXエミュレータとの出会いで、MSX愛が再燃中。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
QRコード