2024年10月24日
【ゲーム制作】シューティングゲーム 第16回
シューティングゲーム 第16回です。
今回もBGM作曲です。
エンディング。
考えているエンディングシナリオが暗いので、あまり楽しそうなのは控えて…。
「MMLコンパイラ(通常版)」を使いデータ化。
「左SHIFT」+「F9」で高速実行。
テストも兼ねて、BGM PLAYER作りました。
簡単なBGMばかりですが、それなりにはなったかなと…。
ゲーム中は、Aチャンネルにソフトウェアエンベロープ掛けるので少し異なると思いますが、曲の雰囲気はつかめると思います。
いかがでしょうか?
次回は、オープニングを作成します。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12685396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック