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2024年10月23日

【ゲーム制作】シューティングゲーム 第15回






シューティングゲーム 第15回です。
今回もBGM作曲です。

3面と、ボス戦。
ボス戦は特に「テンポ良く」、「激しく」が求められますよね。

地味に音符データからMMLデータへ変換して登録するのが面倒臭くて時間が掛かる…。(手動)
直接MSXで使えるMMLデータ吐き出してくれるツールないかしら…。

24_10_15_1.png
24_10_15_2.png
「MMLコンパイラ(通常版)」を使いデータ化。
「左SHIFT」+「F9」で高速実行。

次回も引き続きBGM作曲です。
駿河屋
posted by J-JSOFT at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発
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高校時代、あれほど熱心に取り組んだMSXに触れなくなって30年余…。 MSXエミュレータとの出会いで、MSX愛が再燃中。
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