アフィリエイト広告を利用しています
 

2024年04月27日

【ゲーム制作】面クリア型アクションゲーム 第27回



面クリア型アクションゲーム 第27回です。
今回は、「積み残し解消」と「バランス調整」です。

「ハンド君」と敵の衝突範囲、狭めました。
24_4_27_2.png
微妙なとこですが、こんなところかな…。

あと、「ハンド君」が敵に負けた時のアクションが何もなかったので、アニメーションを追加。
24_4_27_1.png
敵復活アニメーションの逆再生を赤でしてみました。
良い感じ。
24_4_25_1.png

詳細設計の積み残しは、面クリアボーナスの10,000点、すっかり忘れていました!
24_4_26_1.png
これで詳細設計すべてクリアしました。

次回は、前回発見した「バグ取り」です。
posted by J-JSOFT at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12470032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告
最新記事
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
プロフィール
J-JSOFTさんの画像
J-JSOFT
高校時代、あれほど熱心に取り組んだMSXに触れなくなって30年余…。 MSXエミュレータとの出会いで、MSX愛が再燃中。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
QRコード