面クリア型アクションゲーム 第27回です。
今回は、「積み残し解消」と「バランス調整」です。
「ハンド君」と敵の衝突範囲、狭めました。
![24_4_27_2.png](/msxtsuikaiki/file/24_4_27_2-thumbnail2.png)
微妙なとこですが、こんなところかな…。
あと、「ハンド君」が敵に負けた時のアクションが何もなかったので、アニメーションを追加。
![24_4_27_1.png](/msxtsuikaiki/file/24_4_27_1-thumbnail2.png)
敵復活アニメーションの逆再生を赤でしてみました。
良い感じ。
![24_4_25_1.png](/msxtsuikaiki/file/24_4_25_1-thumbnail2.png)
詳細設計の積み残しは、面クリアボーナスの10,000点、すっかり忘れていました!
![24_4_26_1.png](/msxtsuikaiki/file/24_4_26_1-thumbnail2.png)
これで詳細設計すべてクリアしました。
次回は、前回発見した「バグ取り」です。
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