新品価格 |
スシローが顧客満足度No1になった50の秘密 (扶桑社ムック) 中古価格 |
新品価格 |
hulu.comを見ていても分かるが、アメリカの冷凍食品のコマーシャルで、人の背丈ほどある冷蔵庫(コンビニ等ではよくあるスチールの枠にガラスが入ったもの)からスイスかな?民族衣装ででてきて、その地方の料理が冷凍食品で手軽に食べられるという宣伝が流されている。
今、日本のマスゴミの報道の温度だと、このコマーシャルはあり得ない、ということになるのだろう。
いたずらを報道しだすと、それに刺激されて更に広がるという典型例で、マスゴミらしく何も懲りていないというか、二匹も三匹も柳の下にはどじょうがいるという金儲け主義のマスゴミらしい行動なのだが、あまりに品がない。
こういうことを報道したほうがいいのではないか?二匹目のどじょうを狙ってばかりの○○新聞、とか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000029-sph-soci
スシローでしょうゆ差しに直接口つけて投稿
スポーツ報知 8月27日(火)7時4分配信
回転すしチェーン・スシローの店舗では、客とみられる男性が、しょうゆ差しに口を付けている画像をツイッターに投稿していたことが26日、明らかになった。
スシローでは、この画像の存在を26日朝に把握。店舗は愛知県内であることは分かったが、特定はできていないという。
この日の営業開始前までに、同県の36店のしょうゆをすべて新しいものに替え、しょうゆ差しも洗浄した。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image