アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月30日

東京大学産学連携アルマードの卵殻膜がNature出版の学際的電子ジャーナル掲載|アルマード卵殻膜効果口コミ

東京大学産学連携のアルマードの卵殻膜の効果がまたひとつ明らかに!!

やっぱり、きちんと研究されている成分の入った製品ってワクワクする〜!!


≫アルマード公式サイトはこちら




ご来訪ありがとうございます。
40代ではじめてダイエットに成功し、美容体重継続中のアラフォー主婦のマイコです。

アルマード卵殻膜の効果があのネイチャー運営サイトに掲載された!


アルマードさんのメルマガを購読しています。

先日、下記の内容のメルマガが届いてビックリ!!

研究成果をまとめた論文が、世界的な総合科学ジャーナル「Nature」を出版する、ネイチャー・パブリッシング・グループ(NPG)が運営する、オープンアクセスの学際的電子ジャーナル「Scientific Reports(http://www.nature.com/scientificreports)」において、2017年3月8日(水)に掲載されましたので、お知らせ致します。


東京大学との産学連携によるラ卵殻膜の研究成果とは?


掲載されたのは東京大学と産学連携する株式会社アルマードとの2007年より行われている「卵殻膜摂食による消化吸収に関する研究」の成果。

卵殻膜を食べるとどんないいことが起きるの?ということが科学的に証明されたわけですね。

すごい〜!!

アルマードの卵殻膜を摂取すると得られる効果とは?


今回掲載された論文は、「卵殻膜」の摂取により、腸内細菌叢における以下内容のメカニズム作用が発生する事を発見した、という成果に関するものです。


  • 細菌多様性の増加
  • 病原性細菌の絶対数の減少
  • 腸内毒素分泌の減少により炎症性サイトカイン産生の抑制
  • 腸間膜リンパ節におけるTh17細胞増殖の抑制



ちょっと難しくて全部を理解はできませんが、腸内毒素分泌減少って気になりますね。

腸が健康なら、美肌にもダイエットにもいいことしかありませんよね。

アルマードの卵殻膜サプリ、飲んでてよかった!

アルマードの卵殻膜をスムージーでとれる卵殻膜美菜


今回の発表を知り、「あ〜、アルマードの卵殻膜美菜(卵殻膜入り青汁スムージー)飲んでいてよかったなぁ〜!!」としみじみ思いました。

アルマード卵殻膜美菜004MindfulDiet.JPG

ダイエット目的で置き換えダイエットのために飲み始めたアルマードの卵殻膜美菜。

卵殻膜+有胞子性乳酸菌

アルマード卵殻膜美菜012MindfulDiet.JPG

りんご風味で美味しいし、卵殻膜の他に有胞子性乳酸菌も入っているという点が気に入って定期購入を始めました。

有胞子性乳酸菌は、胃酸で死なずに腸まで届いて善玉菌のエサになるスゴイ乳酸菌なんですよ。

有胞子性乳酸菌単体のサプリメントも発売されているほど注目されています。

その有胞子性乳酸菌がさりげなく入っているのがアルマードの卵殻膜美菜のスゴイところ。

卵殻膜はベビーコラーゲン産生をサポートする!

DSC03941.JPG

さらに、III型コラーゲン産生をサポートする卵殻膜まで入っていて、美肌にもいい!!

これ以上のスムージーって、なかなかありませんよね。

大麦若葉も入っているから栄養面も補える

アルマード卵殻膜美菜018MindfulDiet.JPG

もちろん青汁スムージーなので大麦若葉も入っています。

大麦若葉はご存知、栄養素の宝庫。

やっぱり青汁は飲んでいると疲労感が違ったり、顔色が良くなったりするのでとりあえず飲んでおきたい!

栄養・美容・腸活全部を叶えてくれるのがアルマードの卵殻膜美菜なんです。

味もおいしいから飲むのが楽しみ、なところも好き。

アルマードの卵殻膜製品は特許取得済みで安心


卵殻膜製品ってアルマードが製法特許(特許第3862600号)を取得しているので、あまり多くは出回っていません。

アルマード以外の卵殻膜製品を選ぶときはきちんと効果の得られる製法でつくられているものかどうか見極めるのが、一般の私たちには難しいですね〜。

アルマード製品は、東京大学との産学連携によって、常に研究されているところが何と言ってもスゴイ。

きちんとどんな効果があるのか論文発表までされているところが、産学連携の強みですよね。

常に研究されているから、どんどん進化しているんですよ。

卵殻膜美菜も最近、リニューアルしてさらにパワーアップしました。箱のデザインも変わりました。

almado-bisai.jpg

アルマードの卵殻膜で感じている効果


私は、アルマードの卵殻膜サプリメントをもう1年以上飲み続けています。

飲むのと飲まないのでは違いをハッキリ感じるので、寝る前にサプリメントを2粒。

朝、卵殻膜美菜を1杯。

これはもう習慣になりました!!

ダイエットやお肌、髪、まつ毛などに効果を感じる


コラーゲン産生をサポートしてくれるので、肌のハリが違ってくるのがわかりやすい効果ですね。

その他に、まつ毛がフサフサしてきたり、足のカカトのガサガサが良くなって来たり。

どのくらいの期間で効果を感じ始めた?


飲み始めてすぐ「なんとなくいいな」という感じが、顔のハリや快調なお通じで実感がありました。

でも、本当に手放せないな!と思うほどの効果を感じ始めたのはやっぱり3か月くらい経ってから。

途中で飲むのをやめたんです。

そうしたら、キレイになってきたかかとがガサガサしてくるし、まつ毛のフサフサ感も薄れるしで、これはまずい!と思い再開しました。

28日+自分の年齢の日数分を目安に


製薬会社の友人に聞いたのですが、サプリメントはターンオーバー28日+自分の年齢分の日数くらいを目安に飲んでみるといいそうです。

私の場合なら、28+43=71日(2.3か月)ということですね。

サプリメントは、例えば頭痛薬のように今の痛みをすぐ抑えるというような即効性があるものではありません。

少量を摂りつづけることで、だんだん効果を発揮するもの。

だから、ちょっとだけ飲んでやめてしまうと、効果を感じることなく終わってしまうこともあるのでもったいないということだそうです。

自分に合っているかどうかの目安が28日+自分の年齢くらいの日数。

私も、それくらいの期間で効果をしっかり感じ始めたので「なるほどな〜」と思いました。


☆もっとくわしい効果についてはこちらの記事が良く読まれていますのでぜひ。

アルマード卵殻膜サプリメントでアラフォーボディをケア半年飲んだ効果を口コミ

アルマード卵殻膜美菜 最安値 お買いもの情報


アルマード卵殻膜美菜どこで買えるの?


アルマードの卵殻膜美菜スムージーは公式サイト限定商品です。

公式サイトだけで買うことが出来ます。





CHECK≫ ≫アルマード公式サイトをみる


卵殻膜美菜口コミまとめ

almado-bisai.jpg

・飲みやすくて美味しいダイエットにもいいスムージー!

・東京大学との産学連携で根拠がハッキリしている!

・飲み続けているとお肌や髪、ダイエットにも効果を感じる!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ


こちらの記事も読まれています





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6106624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スペシャルコンテンツ
ライザップ無料カウンセリング行きました
ライザップ銀座店の口コミ.jpg

パーソナルトレーニングジム一覧
パーソナルトレーニングジム一覧

ライザップクックに通っています!
ライザップクック口コミ
メタバリアスリム口コミ
>>40代と60代の主婦がメタバリアスリム 14日間チャレンジ!結果は?
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
アラフォー主婦のダイエットと育乳のブログです。
・パーソナルトレーニングでダイエットに成功した私のダイエット方法
B⇒Dカップになった40代プチ胸の育乳について書いています。
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(8)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(13)
  ├スムージーレビュー(7)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(11)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(3)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(16)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(2)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(5)
  ├育乳補整ブラデリス(19)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(58)
◆参考図書(6)
掲載終了(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。