アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月15日

アルマード卵殻膜の効果で赤ちゃん肌がつくれるわけとは?|アルマードサプリ効果口コミ

卵殻膜の効果は知らないとソン!!

almadokutikomi2016121501.JPG


キレイを作る化粧品&卵殻膜サプリメント
【アルマード公式オンラインショップ】



ご来訪ありがとうございます。
美容体重継続中アラフォーダイエッターのマイコです。

ダイエットにも美肌にもいいアルマードの卵殻膜製品。

効果を実感できることがたくさんあって、すっかりアルマードファンになり1年以上経っています。
そんな卵殻膜の本が出版されていたので読んでみました。

almadokutikomi2016121502.JPG

やっぱり、すごいわ。卵殻膜。
アルマードを知ることが出来てよかったです。

アルマードはQVCのロングセラーなので、QVCでは時々放映していますが、ほとんどCMもやっていないし、QVCウォッチャーでないと、知る機会が少ないと思うんですよね。
QVCを観ることのない私がアルマードに出会えたのは奇跡的かも。

赤ちゃん肌と大人の肌の違いはコラーゲンの種類の違いだった


赤ちゃんの肌と大人の肌は、コラーゲンの種類の割合が違う。
赤ちゃんの肌がやわらかくてプニプニなのは、コラーゲンの中でもIII型コラーゲンが多いから。
ということについて、くわしく分かりやすい解説が書いてありました。

特に気になったのは、次の点。

大人になるにつれ、III型が減りI型コラーゲンが増える。
I型は、肌を強くするコラーゲンですが、そのぶんカタイ。
25歳でお肌の曲がり角を迎えるのは、カタイコラーゲンであるI型の比率が増えていくため。

■ 1歳の赤ちゃんのコラーゲンの割合
I型 :III型
20 :80

■ 25歳のコラーゲンの割合
I型 :III型
40 :60

この25歳の時のコラーゲンの比率に近づけることを目指しているのがアルマードの卵殻膜シリーズ。

いいわ〜、もどりたいわ〜^^


卵殻膜はコラーゲン産生を促す繊維芽細胞を活性化させる


でも、III型コラーゲンそのものを簡単に増やせるサプリメントはまだ世の中にありません。

最近のコラーゲン研究では、コラーゲンそのものを増やすのではなく、コラーゲン産生に必要なサポート機能をもつ成分の研究が主流になっています。

卵殻膜は、その中でもホープ的な存在。

卵殻膜によって繊維芽細胞を増殖させることが確認されています。


(2009年3月日本農芸化学学会 東京大学跡見研究室 発表[1]

アルマード卵殻膜サプリメントアドカペリ口コミ018.JPG

アルマードの卵殻膜は、きっちりと研究されていて根拠があるところが信頼できます。

アルマードは東京大学との産学連携


卵殻膜の研究は東京大学とアルマードの産学連携によって行われています。

あの世界的な総合科学ジャーナル「Nature」を出版する、ネイチャー・パブリッシング・グループ(NPG)が運営する、オープンアクセスの学際的電子ジャーナル「Scientific Reports(http://www.nature.com/scientificreports)」に研究成果の論文が掲載されました。

すごい。

掲載されたのは東京大学と産学連携する株式会社アルマードとの2007年より行われている「卵殻膜摂食による消化吸収に関する研究」の成果。

almado-nature-article.jpg
▲Source:http://www.nature.com/articles/srep43993

アルマードのWEBサイトで会員登録をしているので、メルマガが届き知りました。

正直、論文の内容は難しくて理解度はイマイチですが、常に最新の研究がおこなわれているという点がアルマード製品の信頼性につながりました。

卵殻膜は最先端の美容成分と言ってもいいんじゃないかな!

アルマードの卵殻膜は特許取得済み


卵殻膜の製法特許を取得しているのはアルマードだけ(特許第3862600号)なんです。

だから、卵殻膜製品はあまり市場に出回っていませんよね。

アルマード以外の卵殻膜製品を選んだ場合、その製品の良し悪しは私たち消費者には判断できません。

その点、アルマードのように特許を取得し、東京大学と産学連携によって最新の研究をすすめている企業がつくった卵殻膜製品なら安心。

特にサプリメントは、あやしいものを飲み続けるのはコワイじゃないですか。

アルマードなら安心して飲めるので、私はもう1年以上飲み続けているんですよ。

私が体感したアルマード卵殻サプリメントの効果


私がアルマードの卵殻膜サプリメントを1年以上も継続して飲んでいるのは、もちろんそれだけの効果を感じているから!

でなければ、高いサプリメントを買い続けようとは思いませんよね。

最初は高いと思っていたアルマードのサプリメントも、効果を実感し始めると、お値段だけの価値を感じます。

私がどんな効果を感じているか口コミしますね。

こんな悩みがあってアルマードの卵殻膜サプリメントを飲み始めました


最初はダイエット目的でアルマードの卵殻膜美菜(青汁スムージー)を飲み始めました。

almado-bisai-200size.jpg

ダイエットにも良かったし、なんだかお肌の調子もいいな〜ということでアルマードの卵殻膜サプリメントにも興味が出始め。

almado-supplement-1.JPG

粒状のサプリメントも試してみようみたきっかけは、加齢による悩み。

だんだん深くなってくるほうれい線や目じりのシワ、おでこのシワ。

皮膚のたるみによって大きく開いてきた毛穴。

こういう美容面ですね。

アルマードの公式サイトなどを見ているうちに、東京大学と連携している点や卵殻膜のスゴさがだんだんわかってきて、これなら信頼できそうと思って飲み始めたんです。

7日間ほどで最初の変化に気が付いた


アルマードの卵殻膜サプリメントを飲み始めて、1週間くらいして「顔色が明るくなったみたい」と鏡をみて思いました。

この最初の変化を感じる女性は多くて、アルマード公式サイトの口コミを見ても同じようなコメントが多いんです。

3か月飲んでいったん休止、そして再開


飲み続けるうちに、まつ毛が伸びたり、悩みだった足のカカトのガサガサが良くなったりと、かなり効果を感じ始めました。

アルマードかかと.jpg

でも、だんだん慣れちゃって違うサプリメントに浮気をしたりして、1か月くらいだったかな、アルマードのサプリメントを飲むのをやめたんです。

そうしたら、足のかかとのガサガサが復活してきてショック!

あわててアルマードの卵殻膜サプリメントをまた再開しました。

飲むのと飲まないのではやっぱり違うんですよ〜!!

もう、絶対手放せませんw

私はアドカペリを飲んでいます


アルマードのサプリメントには<粒タイプ3種類、ドリンクタイプ2種類、粉末スムージータイプ1種類>の合計6種類あります。

セールの時に安くなっているものを買い足したりもしますが、メインは「アドカペリ」にしています。

アルマード卵殻膜サプリメントアドカペリ口コミ018.JPG

なぜなら、これは公式サイト限定でアルマードのサプリメント(粒タイプ)の中でもっともコスパがいいんです。

全部のサプリメント(粒タイプ)のコスパを計算してみたら、1粒あたりの価格が一番安かったの。

アドカペリ口コミ_ミニサイズ.jpgアドカペリ
<公式サイト限定>

◆価格


■ 1本150粒:12,960 円

■ 300粒(2本セット)22,032円

※2本セットは3,888円割引されます。

◆コスト


■ 1粒あたり73.4円~86.4円

■ 1か月4,404円

※2本セット購入して1日2粒×30日飲んだ場合で計算

★コスパが一番いい

◆配合成分


■配合成分16種類


青三角アイコン.gif 商品ページへ



アルマード口コミまとめ


  • アルマードの卵殻膜は3型コラーゲン産生をサポートする
  • アルマードは東京大学との産学連携で常に最新研究を行っている
  • 卵殻膜のサプリメント飲む、飲まないで肌ツヤに差が!


プルツヤ赤ちゃん肌に興味があったら、まずはアルマードの公式サイト▼をチェックしてみてね。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

ポチありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

出典:[1]卵のチカラで身体の中からキレイにになる134頁

卵のチカラで体の中からキレイになる!

新品価格
¥1,296から
(2016/12/15 13:48時点)


こちらの記事も読まれています









この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5722163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スペシャルコンテンツ
ライザップ無料カウンセリング行きました
ライザップ銀座店の口コミ.jpg

パーソナルトレーニングジム一覧
パーソナルトレーニングジム一覧

ライザップクックに通っています!
ライザップクック口コミ
メタバリアスリム口コミ
>>40代と60代の主婦がメタバリアスリム 14日間チャレンジ!結果は?
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
アラフォー主婦のダイエットと育乳のブログです。
・パーソナルトレーニングでダイエットに成功した私のダイエット方法
B⇒Dカップになった40代プチ胸の育乳について書いています。
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(8)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(13)
  ├スムージーレビュー(7)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(11)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(3)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(16)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(2)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(5)
  ├育乳補整ブラデリス(19)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(58)
◆参考図書(6)
掲載終了(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。