アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月06日

ホモ疑惑の真相

こんにちはマッサンです!

本題の前に「お見合い」の後日談。

そんな大事なこと序盤で出すなよ(笑)という話ですが、サクッと終わらせたい。

仲介者さんの主婦と、彼女は私と別れた後2人で繁華街に消えてったわけですがその後に二人からそれぞれメッセージがあった。

仲介者さんは「彼女も喜んでました!」というもの。ん?何に?そんな感じにも見えなかったけど?

彼女からは「楽しい時間でした!」で終わってた。

気になるのは二人とも「過去形」で文章が終わってること…考えすぎかもしれないけど「終了」と捉えても間違いないのではないかな?(笑)彼女の方からは手土産の感想が聞ければ少しは好みもわかるかな思ったけどそれには何も触れられてなかった。別に仰々しいものを渡したわけでも無いので。

うん、ここで私からは一区切りつけよう。

ん?読者の人からしたら「勝手に区切って終わらすなオ〇ニー野郎!」て思ってます?

そもそも絶食系なので何も感想が出てこない(笑)

1つ私の自信になったのは、お見合い前に散々アニメの大室家でゆりゆりな姉妹愛がいいなぁとか、ウマ娘のジェンティルさんのことをディスってたり、腐りきってる私だけども…

ひいき目のある身内では無く完全な第三者から「お見合い」の話をもらって、なんだかんだ相手も出てきてくれて、完全な初対面の女性からお世辞でも「楽しかった」と言ってくれたというのが、しっかり私を評価してくださったんだなという自信。

私のルックスや立ち居振る舞いに特に指摘がなかったと言うのは、可もなく不可もなく及第点だったということでしょう。女性からしたらダメだったらその辺は初対面でも遠慮なく指摘してくると思うので。少なくとも仕事絡みで私の周辺にいる女性はみんなそう。

まぁ「楽しかった」という評価はたぶん私を恋愛対象ではなく、コメディアン的な捉え方をしたからだと思います。仮に継続して彼女に会えるとして「友人」まで昇格できれば御の字じゃないですかね?

仲介者の面子を潰さなかっただけでも「ホッとした」というのが捻りだした感想です(笑)

1つ気になったのは、この手の話が今後も出てくる可能性があるのかもと改めて「人寄せ能力」の怖さを感じた次第。こうなったらいっそ「バツイチ」になった方がこの能力と縁を切れるのかなと思ったりしてます。

誰か私と「契約結婚」してくれませんかね?(笑)すぐ離婚して手切れ金も発生しないような…

では本題へ…

本題の「ホモ疑惑」も突き詰めれば私の「人寄せ能力」の代償なのかもしれない。

いきなり結論から言うと「言い出しっぺの勝手な妄想」になりますww

最近私への「依存度」を高めている男性が二人ほどいて…二人とも私のいる店の「指名常連客」です。

まずライトな方から。ん?ライト?(笑)

@既婚者同世代男性
性的な意味は無いのだろうけど、彼が仕事終わりに特に疲れてもいないのに、無意識にスマホからアプリを起動し、私が夜勤で出勤してるか確認して、「マッサージ施術予約」を入れてしまうという人(笑)

この方は来店周期のルーティーンが決まってるのですが、最近は崩れて毎週来るときもある(笑)

私からは「無意識でポチなんて怖いですし、私にそんな中毒性無いですよ。奥さんにもちゃんと連絡してからこっちに来てください」と忠告しておいた(笑)なぜ私がそこまで気を遣わにゃならんのだ。

A無職同い年男性
こちらの方がディープな気がする…以前もちらっと話したかもしれませんが、多い時にはショートコースで週に2回くらい私の所に来る。私の方がそんなに来てもらうと申し訳なく思うので、退勤後に食事を奢ってたりするわけです。

私が最初に出会ったときは働いてたのだけど、精神疾患がぶり返してしまって退職したらしい。「手帳持ち」なので再就職も特殊で難しいらしい。

その方は一人暮らしということもあって、失業保険以外にも色んな手当てが付くのかな?無職でも案外暮らせるらしく、根も葉もないこと言ってしまえば、彼が受け取った税金の一部を私が施術料としてもらってる感じ。

どうも「記念日」を大事にするらしく、彼から誕プレの催促をされてる(笑)なぜ野郎の誕生日を祝わねばならん…

無理も無いとは思うけど、上記の二人のお客様の施術中に聞き耳を立ててたうちの主婦スタッフが、やり取りが「ホモホモしい」となったわけです…

ここまで詳細にはお見合いの彼女には話してはいないけど、このネタが彼女の大爆笑を誘うきっかけになったというわけです。

もうねここまで来ると否定するのも疲れてきましたよ(笑)

老若男女 既婚未婚問わず私に対して「中毒性?」を発揮してくるこのコントロールできない人寄せ能力…ゾーン(超集中)と一緒じゃんこれじゃ。むしろより質悪いかも。

別に自分の体を大事にしているわけでも無いので、相手が同性異性関わらず今回のお見合いのように逃げられない状態になったら体を差し出すことになるのかもしれませんね(笑)

こんな話より施術学校の「正式弟子入り」の話早く来ないかなぁ〜

お見合いの経過については進捗があればお伝えします。

お見合いにホモ疑惑と、人生に無かったことが続いて疲れたので1週間くらい記事更新を休みます(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12458640

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マッサンさんの画像
マッサン
Fラン大卒 新卒で正社員になるも退職 2年間ニート 再びの正社員生活で精神を病み、フリーランスの道を模索中! 必死に生きています!!
プロフィール
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村