アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月11日

ファスティング

みなさま、こんにちは!
今日はと〜っても気持ちの良い朝です

さて!
起業家・投資家でもある士業の知人ですが、
最近ファスティングをしはじめたんです。
遠隔で仕事をしながら、参加しています。

先日ミーティングをした際もファスティング2日目でした。
山奥にこもって、本格的に参加しています。
古風な個室からで、無駄なものは一切ないという感じでした。

毎日、どんな食事をして、何をして過ごしたか、
そして体重測定結果を記録しています。
全10日のプランで、数日で2キロのダウン
5日過ぎると5キロのダウンでした。

食事の写真も見たのですが、
栄養バランスのある、とても小食なものでした。
体重もですが、心や頭の ”毒” (無駄なもの)も流しだし、
本当に身体全体でデトックスしています。

こんな状態で帰宅したら、
悪いものは体に入れたくないですね(^^♪

あと2日位でファスティングで終了です。

身も心も軽くきれいになる姿を見るのが楽しみです!

と他人事ですが、自分も体験したいです!
ただ、今は、子供もまだ中学生。
10日以上家を空けるのが難しいのが現実です。

なので、自宅でもできる自分なりのファスティングをしようと
心に決めました!
彼ほどストイックにはできませんが、
ちょっと話をきいているといいことばかり。
しかも50代で初めてファスティングをしようと決めたようで
そこから実際に参加し、その行動力が素晴らしいなと思います。

いくつになっても挑戦する気持ち。
大事ですね。
とても輝いています

ではでは
素敵な休日を〜
今から友人家族と出かけてきます〜




ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。