アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月13日

こんな日もいいな(^^♪

みなさま、こんばんは!
今週もはじまりましたね。
その日のうちにその日の疲れはとりましょうね〜

さて!
先週末に友人一家と公園に行ってきました。
友人の子供は3歳前なので、我が子とはかなり歳は離れています。

でも楽しそうに追っかけっこしたり、幼児用のバイクにも乗ったり、ボール投げをしたり

我が子にもこんな時期があったなぁ〜と
本当にこんなゆっくりした時間が懐かしく、心が癒されました〜

今は時間がなく、家族で公園に行くってことがなかったのですが、
たまたま友人とも予定が合い、この日に行こうと計画してよかった!

しかも最高のお天気でした
ちょうどよい気温と風が心地よく、
本当に気持ちよかった!リラックスできた!!

みんな元気でいれることに感謝!

ではでは、今日もお疲れさまでした!
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。