アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月05日

自分の力ってすごい!!

みなさんこんにちは、マカロンです
今日は週末の気持ちのよいお天気からは一転して、でスッキリしません
でもお天気に左右されずに頑張りましょう!!

週末はハイキングに行ったのですが、やはり自然ってすごい!って思いました
自然の中での呼吸は、新鮮な空気が体内をきれいにしてくれているのがよくわかります
特に深呼吸ってとても大切です。

実はハイキング行く前日の土曜日のこと。。。
マカロンは朝起きてひどい頭痛でした
朝から予定があったのですが、キャンセルしたほどひどかったですあせあせ(飛び散る汗)
薬を飲めばすぐに効いてくるのでしょうが、普段からなるべく薬に頼らない生活を
しているので、1時間かけてゆ〜っくり丁寧に深呼吸してヨガをしました。

そしたら、、、
なんと頭が軽くなってくるではありませんか!!


そしてみるみるうちに頭痛はなくなりました

こんなことってあるの??って自分でもびっくりしました
家族もびっくりです
そして、午後は何もなかったように買い物に行き、家族で元気に過ごすことができました

もともと人間は「自然治癒力」が備わっているので、薬に頼らなくても多少のことは治せちゃいます

みなさんも『自分の力』信じてくださいね

それでは!素敵な夜をお過ごしください






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7395708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。